 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんなで・・ 

さて・・ここのとこ、わけのわからんタイトルが多くなってきたな・・・。

どうもいいのが考えつかなくなってきてるな・・最近。

本題

そろそろ大詰め、サイドアーマーのスラスターが気に入らなかったので別パーツ化。
ついでに一回り大きくなってます。

rx-78 saido

[2008/07/25 23:06] MG RX-78 Ver.Ka | TB(0) | CM(2)

どもhaharuさんこんばんわです。

あ,アルミパーツにしたんですね。
このスラスターって一体型でノーマルだと見栄え悪いですよね~。今のMG基準だと完全に別パーツなんでしょうが・・・ver.Ka出たのも何だかんだで結構前ですもんね。


どうもいいのが考えつかなくなってきてる>やっぱ連日の暑さのせいじゃないですか?。自分も仕事してても,どうも頭の回転が悪くて・・・。体調には十分気をつけてくださいね~。

そんでは!。
[2008/07/26 00:11] J-PEI [ 編集 ]

J-PEIさん

どもども、お暑うございます。

そうですねぇ、実はすでに5年以上たってるんですよねこれ。
巷ではVer2.0なるものが売り出され。。どうしても設計の古さみたいなもの画アチコチに・・・。
まぁそれをいじってるのが楽しいのでいいんですけどね。ちなみに今回は結構アルミバーニア使ってます。

冒頭にも書きましたが、ほんとに暑い。。
J-PEIさんも無理なさらぬように。。締め切りきついみたいだし・・・ボソ
[2008/07/26 05:02] haharu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/305-0087a79f








