 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とりあえずバランスチェック~ 

暑いですねぇ。

先日、近くの大手電気店に扇風機を買いに出かけたんだ。
しかし。。扇風機のコーナーは2~3種類の品物が広い展示代の上にポツン・・・・・・・。

この暑さで一気にソールドアウトだそうで・・・・・。

びっくり・・・

とりあえず仕方が無いので、RX-78のVer,2.0をチェック。これは山積みの3割引、ちょっと後ろ髪も惹かれました。今製作中のVer,Kaの軸に出来ないかなとかも考えましたが、今からやり直すにはちょっと無理がありそうなので、こちらはスルー

収穫なしで帰宅しました。

でとりあえずバランス

rx-78 zen2

ヤッパリ肩がちょっとでかいか?

ま・・・いいか、このくらい

[2008/07/27 10:55] MG RX-78 Ver.Ka | TB(0) | CM(6)

おおお!
全体像がついにお目見えですね~

もっとのキットが貧弱に見えるほど迫力ありますね!
もう少しでサフに入れそうじゃないですか?

2.0がアレなデザインなだけにかっこよさが際立ちます
[2008/07/27 23:17] カール [ 編集 ]

どもこんばんわです~。

我が家も先日扇風機1台買い足しました。
空気を対流させて少しでもエアコンを使わずに・・・ってあまりの暑さにすぐさまエアコン使ってますが・・・。

おぉ~!カッコ良いですね~!肩もコレくらいの大きさの方がいいんじゃないですか!?胸部が大型化されてるから今の方が絶対良いと思いますよ。
[2008/07/27 23:25] J-PEI [ 編集 ]

カールさん

どもです。

え~と、予定よりも太いです。もう少し貧弱な感じになるはずだったんですけどねぇ・・・。
まぁこれはこれで気に入ってるのでオッケ~って事にしました。
ちょっとまとまった塗装時間が取れないので完成はもう少しだけ先になりそうです。
[2008/07/28 19:07] haharu [ 編集 ]

J-PEIさん

そうそう、エアコンとの併用を考えて、寝るときにエアコンが切れるころにオンになるタイマーがついたのがほしかったんですが・・・・。
タイマーどころか、何にも無い・・・・びっくりデス、皆考えることはいっしょか・・・。

バランスはJ-PEIさんに太鼓判押してもらえると、心強いですw
[2008/07/28 19:09] haharu [ 編集 ]

出たぁ~~!!全体像!!
待ってた甲斐がありましたねぇ~~~、、、、
実に、シャープなセンターラインで力強く、全体のバランスも見事ですねぇ!
そろそろサフいきますかねぇ?全身グレーの画像はまたかっちいいんだろうねぇ、、、超楽しみ!!ウキッ
[2008/07/30 00:41] n.blood [ 編集 ]

n兄さん

やっと、形になりましたぁ。

細かいところは結構荒いので、サフは結構おっかないんデスよ、ここからが本番?ってとこでしょうか?
ビシッとしたグレーガンダムお見せできるようがんばります。
[2008/07/31 04:28] haharu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/307-d98283c3








