 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エクシアの股関節は目立つ・・・よね? 

さて、サフチェックに嫌気が差しは少しづつ進行中。
息抜きにエクシア。

股関節ですが、フロントアーマーが小さいのでちょっと目立つかな?そうでもないか・・・??
まぁ、そういうわけで股関節のディテ。

ナニワネジのスピンなんたらってやつです。。エクシアでは貝殻に使うのがツウのようですがとりあえずここに使ってみた・・・・

exia kokannsetu

ん。   なかなかイインデナイカイ? 自己満足!

[2008/08/05 22:58] EXIA  | TB(0) | CM(6)

暑いですねぇ~!haharuさん溶けてない?(笑)
兄さんは半分くらい溶け出して、ハーフスライム状態になりつつあります、、、、

さて、ナニワのスピンサート発見!!しかもオイラと同じような箇所に!!なんかhaharuさんとは気が合うんだよなぁ、、、、不思議だよね!!

そして、サフ画像のカトガン、来たよコレ!!
特にあおり画像だからかなぁ?胸部の掘りの深さが凄くかっちいい!!拘った胸部~腰にかけてのラインも凄く良いぃ~!!やっぱ、ガンダム作りたいなぁ~!
今年はもうスケジュールぱんぱんで、無理だろうなぁ~、、、、マジで78やりたいっすよ!!
[2008/08/07 00:24] n.blood [ 編集 ]

雰囲気でますね~
たしかにこのデザインならGNドライブっぽいですが、股関節に合わせるのもいいです。
ボールジョイントはアクションを考えるといいですが、模型としてみたらちょっと間が抜けた感じに見えてしまう部分でもありますから、こういうアイディアはいいですね!
[2008/08/07 23:04] カール [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/08/09 01:53] - [ 編集 ]

n兄さん

遅レス、申しわけないです、ちょっと出かけ手間して先ほど帰還いたしました。

こういう金属系の部品好きは、間違いなく兄さんの影響受けてますね、私。
ガンダム系の股関節の細さは昔から気になってたので今回ちょっといじってみましたが、かんたんんあこう咲くの割りに効果は大きかったように思います。

いずれ暇が出来たら是非兄さんの本気の78がみたいですねぇ、是非によろしく。
[2008/08/11 04:35] haharu [ 編集 ]

カールさん

遅レスすいません、ちょ~っと日本海側に出かけてました。

なかなか簡単にはまりました、強度がちょっと心配ですが、あまり動かさないのでオッケーということで。。。
難点を言えば左右のネジレの方向がいっしょってことでしょうか?対象にねじれてれば言うこと無かったんですけどねぇ。
[2008/08/11 04:37] haharu [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/08/18 14:44] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/309-8f84476c








