 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラスト前! 

とりあえず、トップコートまで終了。

画像は近日中にアップします。

現在のVer.Kaです。どうも青が現物と違うので、彩度は落としてます。現物の色ではありませんのであしからず。

rx-78 rm

とりあえずね。

そして、

POONさんよりいただいたHi-νヘッド。とりあえず塗ってみた。

いいなぁ、この後頭部の形、POONさん遅くなってしまいましたが、ありがとう!!

hng.jpg

[2008/09/27 23:26] 未分類 | TB(0) | CM(6)

やばっ!何か脈打ってるよぉ~!
「これは良い物です、、、フホホホホホッホホホ」

マジUPが本当に待ち遠しい~!

>POONさんのヘッドパーツいいねぇ~!!
僕もほちぃほちぃしてみるかぁ、、、、笑
[2008/09/28 17:33] n.blood [ 編集 ]

おぉ~!この彩度を落とした画像もなかなか・・。なんかゲームの中のワンシーンみたいで良いですね。今度この色で塗ってみようかな・・・。

本UP楽しみにしてますね~!。
[2008/09/28 23:02] J-PEI [ 編集 ]

うわ、もう塗り終わってる!
さすが、センスが凄い!かっけー!!

しかしあのヘッド、粗粗だったのでは?
今度写真下さい。。。
[2008/09/29 00:48] POON [ 編集 ]

兄さん

コメ遅くなり申しわけありません。

そんなに言われると、かえってアップしにくくなります(汗
期待にこたえられる内容ならいいのですが・・どうも粗が目立つ気がするんですよね~。

でもこの週末には、写真送らせていただきます。

J-PEIさん

あ・・・俺もそう思いました・・・G3っぽくていいかなとかね・・陸戦とか似合いそうですよね。
本アップもうちょっとだけお待ちください。

POONさん

イヤすいません、もう少し早くにアップしたかったんですがね・・。
軽く表面ヤスッテサフとホワイト吹いただけなので、きちんと製作の際にはもう少し表面処理するつもりですよ~。
とりあえずの画像ですが送っておきますね。。週末までお待ちください。
[2008/09/30 04:46] haharu [ 編集 ]

haharuさん、こんばんわ。
カトキさんのCGっぽい画像ですね^^
う~ん「センチネル!!」って感じでカッコイイ~♪

HI-ν後頭部、こうでなくっちゃ!って感じっスね^^
でわまた~。
[2008/10/05 00:45] ぐっちMAX [ 編集 ]

ぐっちMAXさん

いや、スッカリご無沙汰してしまって、すんません。
センチネル・・・一応今回のキーワードですね。
実は、同時進行で、ガレキのフルアーマー(センチネル版?)ってのを作ってます。
今回は塗装で、カトキ氏の描く色を再現したかったんですがなかなか、むずい。

まもなくアップです、また覗いてください。
[2008/10/06 05:05] haharu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/311-a2cbc445








