スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

∞ジャスティス 

大変遅くなりましたが。

Ver.Kaへのコメントありがとうございました。
またブログ等でご紹介いただきました方、ご覧いただきました方。ありがとうございました。

さて、相変わらず不規則な生活の今日この頃、そろそろ、次何作るか決めなくちゃね~。
とりあえず、現在の状況。

EXIA 少しずつ進めてます。
MG Zガンダム Ver.1.0 放置。
MG ザクジョニーライデン ストレート組
MG ストフリ 頭だけ
ガレキ フルアーマーガンダム 放置
ガレキ ヤクトミラージュ 放置

と・・・まぁ散々たる状況ですな、このほかに天井に届くほど積み上げられた在庫が、嫁の逆鱗に触れているとかいないとか・・・・・・・。

そうそう。。。昨日宝くじを買いに寄った店で、何気に覗いた模型コーナー。
ジャスティスを発見!こいつはスルーの予定だったんですがね。いや、完成品の展示が、何ともカッコよい。。。
やられちゃいました。即ポイントでゲットw
とりあえず手をつけてみた。



なかなか、      いいね

とりあえずプロポーションはいじるとこなさそうだし、サクッと行ってみようかな。

顔はもう少し悪顔が好き
jus-st.jpg

なんてやってたら、ファトウムは相当大変そうですな・・・。
あとハメは不可能に近いんじゃなかろうか?
しかも色多いし・・・。
簡単フィニッシュでいいか?

ま。。とりあえず。   これやってみます。
スポンサーサイト

[2008/10/24 05:20] ∞JUSTICE | TB(0) | CM(3)

あ,もうインジャ出てたんですね。

確かにプロポーションは良い感じですね~。
MGなのに塗装めんどくさそうですね。種関係はどれもこれも塗装が・・・。頑張ってくださいね~。

うちは華麗にスルーして年末までバルキリー天国です~。
[2008/10/24 21:16] J-PEI [ 編集 ]

Jさんのバルキリー天国、そしてひさびさ更新のhaharuさんの「種物」と、年末に向け皆さん下半期の計画が着々と進んでおり、楽しそうです!!
ジャスティス素組みとおっしゃってますが、haharuさんの悪い虫が出てきちゃうのを楽しみにしてます!笑
[2008/10/25 01:29] n.blood [ 編集 ]

J-PEIさん

どうもです、いや・・次はエクシアの予定だったんですがね・・。つい、というか思わずというか・・。
まぁ、こいつのキモはファトウムでしょうかね?やっぱ。。

n兄さん

毎度ありがとうございます、ガンダムの紹介もありがとうございました。気がついてお礼を・・・と思った時には紹介の記事ははるか過去の記事となってました・・・。
ジャスティスは完成する程度にディテをやっていきます。
[2008/10/25 22:42] haharu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/313-2d689729








