 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インフニットジャスティス 

インジャです。

とりあえず顔です、前回の続きですが、めざぜ悪人顔ってことで。
フェイス部を削って立体感を出してみた。あとはトサカの延長ね。


結構イメージ変わったかな?
あとはホホガードの形かな?やっぱり。。
後頭部の形状も気になるけど、今回は手をダサいない方向で・・。

[2008/10/25 22:47] ∞JUSTICE | TB(0) | CM(6)

おおっ、早速かっこいい!!
私も買おっかな~、MG。。。

参加のご表明、有難うございました。
遅くなりましたが、告知させていただきました。

よろしくお願い致します。
[2008/10/25 23:29] POON [ 編集 ]

POONさん

POONさんのインジャと比べるとかなりアッサリした感じですが、なかなか良くできてます。
フレームはストフリと共通?ではないかと思われるものも多いですね。

お誘いいただきありがとうございました、これも完成まで行けばもって行こうかな?。

[2008/10/26 23:16] haharu [ 編集 ]

haharuさん、ノリノリっぽい!笑
既に顔ができてますねぇ~?!
カメラカバーがかこいい~!
なんかPOONさんのコンペかなり盛り上がってますねぇ~!!公開が今から待ち遠しい!!
やはりこのキットのキモは背中、、、でしょうねぇ!
[2008/10/30 02:41] n.blood [ 編集 ]

n兄さん

最近のMGはよく出来てますね、Ver.Kaが結構苦しかっただけに楽しくてしょうがないですww

ということでスタイルはそのまま、好きにディテアップというお手軽コースで進行中です。
目標年内完成ってことで・・。
[2008/10/31 19:03] haharu [ 編集 ]

ハハルさんの新作はインジャスですね。
アスラン機待望のMG化ですし、プロポーションも可動範囲も良いキットですから、作り応えありそうですね。
頑張ってください~
[2008/11/01 00:26] カール [ 編集 ]

カールさん

最初はね、赤は赤でも一つ目の高機動型の予定だったんですがね、なんかこっちのほうがサクッとできそうな気がしちゃったんですよね。

まぁ、すでに間違いを犯した様な気がしてますが・・。
とりあえずサクサクっと作りたい。
目標年内!!
[2008/11/04 22:57] haharu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/314-10e39bab








