スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インジャ 3 

さて、MGでは胸のグリーンのラインが別パーツになってます。
これはこれでいいんですが、いかにも別パーツって感じでちょっと浮いてます。しっかりヤスって周りとの段差をなくしてやりたいところですが、ここにはバルカン?があるんですね。まぁ形もあまり気に入らなかったので。男らしくスパッと切り落としてつくり直し。


こんなんなりました。
胸のインテーク部分も前方に延長して周りの厚みを薄くしてます。
航空機のエアインテークっぽいイメージになれば成功


しっかし 汚いカッティングマットだ事・・・。これでも一番きれいなところで撮影したんですがね。
スポンサーサイト

[2008/11/07 22:57] 未分類 | TB(0) | CM(7)

haharuさん、ども!

改修、早いですね~。
前回の記事といい、今回といい、
しっかりとした技術を垣間見せていただきました。

私、意外と基本が成ってないので。。。
(応用も、というコメはなしですよ)
[2008/11/08 14:52] POON [ 編集 ]

POONさん

しっかりしてるかどうかはかなり怪しいのですが、割と好き勝手にあちこちいじってます。
設定ときっと見比べてチマチマ。。こういうのやってるのが楽しい~。
[2008/11/09 00:13] haharu [ 編集 ]

ウ~~ン、汚いマットは男の背中と同じでは?
などと、言いつつ兄さんもマットを買い換えておりません、、、(勿論ギタギタですよ!笑)
haharuさんのバルカンかっちょぶ~!(メモメモ)
インテークの薄さもばっちしですねぇ、、、、
(ウン、やっぱ年末にはウチもマット買うか、、、)
[2008/11/13 00:05] n.blood [ 編集 ]

こんちは
お祝いのコメありがとです!
マジで嬉しく思います。

インジャ頑張ってくださいね^^
[2008/11/30 13:50] シマコウ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/12/03 08:43] - [ 編集 ]

n兄さん

大変申し訳ないです。スパムに埋もれて見逃しておりました。(なんとかなりませんかね・・・あっという間に出会い系の温床になってました。)
マットは汚いだけではなく、下に引いたブラバンのせいで、平らでなくなってしまったので、とりあえず買換え予定です。。。はい。
[2008/12/06 10:44] haharu [ 編集 ]

シマコウさん

いや、ほんとおめでとうございます。
あの”R”はある意味、私のトラウマですww、赤いRを購入したんですが。。。。まったく進みません、仮組して・・・・想像と違うものができた。。。

キャノンもがんばってくださいね^
[2008/12/06 10:51] haharu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/316-b7c6fcbe








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。