 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インジャ 4 

何事もなかったかのように更新ですw

インジャ、ほとんど進まないですが、ボチボチやってます。

顔はフェイス部分のアトハメです、今回はこんなカンジで・・。


装着すっとこんな

jus-kao3.jpg

で、ボディの改修
先日の胸は、パテを購入してきたので、心行くまで盛ってみた。
jus-bod.jpg

こんなね。
あとは、どうもMGのインジャはがっしりした感じなので、胴体を細く見せたい。。なので下腹部で1mm延長。股間も大型化してみたり。。

[2008/12/09 23:13] ∞JUSTICE | TB(0) | CM(19)

haharuさん、ども!
ちょいとご無沙汰でした。

って、haharuさんのジャスティスもすごいことに。。。
ああっ、もう許して下さい。。。

そうそう、例の件メールしました。
宜しくお願い致します。
[2008/12/10 00:03] POON [ 編集 ]

POONさん

インジャは まぁ、このくらいで終わりでしょうか?

メールありがとうございました。よろしくお願いいたします。
[2008/12/10 22:56] haharu [ 編集 ]

3から4がまるで二日しかたっていないようなスムーズさでつながっていますねw
でもさすがハハルさん、作業密度が濃いです。
ボリューム感が抜群ですね。これにすらりとした手足がつくとパースが効果的につきそうです。
[2008/12/10 23:44] カール [ 編集 ]

ウン、成功してますねっ!(笑!!)
胸>腰>チン●までの微妙なダイエット&タイミングの変更、、、わずかつつなのですが、けっきょくはそれが最終的にどう影響するのか熟知されてますねぇ!
さすがhaharuさん、、、(っつうかお久っ!笑)
なにげインジャの記事があちこちで見られる中、各自の趣向が分岐されていて、見てる我々は製作していないのに、満足感でみたされる???
そして箱を閉じる我々、、、、(爆!)
不思議なんですが、ブログってやっぱ楽しいっすね!
続篇楽しみに待ってますよ!!
[2008/12/11 10:32] n.blood [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/12/11 21:59] - [ 編集 ]

カールさん

え?2~3日しかたってないっしょ??www

2~3週間・・・いやもっとか。。。

インジャは最初はそんなにいじるつもりはなかったんですが、いつの間にかこんなことに・・・
まぁ、ボチボチのところで次に行きます。
[2008/12/11 23:08] haharu [ 編集 ]

n兄さん

いや、すいません、実にお久しぶりっす。

ほんとはね、赤は赤でも一つ目の赤いのの予定がいつの間にかこいついじってました。
まぁ、ファトウムまで行くと終わらなくなりそうなので、この辺で締めときます。
[2008/12/11 23:11] haharu [ 編集 ]

どもこんばんわです。

胸のラインがより鋭角的なラインになったお陰(&大型化)で狙いどおりのプロポーションになってますね~。

もともとのキットのプロポーションも良いのに更にここまで煮詰めるとは・・流石ですね~。

何気に肩のプラ板工作のデザインにシビれてたりします。自分も時々こういった工作しようとは思うんですが・・・出来上がったものを見ても「何か・・・違う・・?」ってな感じで上手く行かないんですよね~。

残り工程も頑張ってくださいね~。
[2008/12/11 23:17] J-PEI [ 編集 ]

J-PEIさん

何気にパテではシンメトリーを出す自信がないんで、必然的にプラ板が多くなりますw

筋掘りや、プラの切った貼ったは直接鉛筆で書いては消してを繰り返し、気に入ったデザイン?になるまで格好時間がかかるんですよ・・私の手の遅いのはこの辺に原因があるのかも知れません 汗
[2008/12/12 22:41] haharu [ 編集 ]

机の周りは、・・・

ピンクの削りカスだらけ(笑

ヤスリがけしている時も、
後姿に隙がありません(笑
うしろから、えいっ!っとアタックしたくなりたくなるほど、集中して仕事しています。

実況でした~♪    

こちらでは初めまして、タカです。
昨日はお疲れ様でした~^^

どうでしたか~!
いつもあんな感じでやってます(テンション高いでしょ~^^;)

ゼータ凄かった~!!
あれはヘンです!!ってあのゼータを製作するhaharu さんはもっとへんです^^;
これからも兄さん、haharu さん、オイラと
40過ぎ3兄弟で頑張りましょ~^^;

[2008/12/21 13:40] タカ [ 編集 ]

ラビーさん

あー、人の製作現場を実況してくれなくていいです。
かたずけは後ほどしますので・・。
[2008/12/21 23:21] haharu [ 編集 ]

タカさん

昨日はどうも有りがとうございました。
いや楽しかったです、ほんと。

タカさんとこ、リンクさせてもらいました。これからもよろしくお願いいたします。

[2008/12/21 23:25] haharu [ 編集 ]

はじめまして。寝太郎と申します。
以前から何度か覗いていたのですが、poonさんから
お話を聞いて、あらためてお邪魔させていただきました。

ガンダムの完成品も素晴らしいのですが、FSSもかなりのファンだとか。
いつもオフ会では僕1人MHで、KYな視線をひしひしと感じておりますw
機会があったら是非MHも見せてくだされ~^^
[2008/12/22 00:24] 寝太郎 [ 編集 ]

先日はお疲れ様でした。
haharuさん、やっぱりスゴイ方でした。
Zといい、ジャスティスといい。

また、是非遊んでくださいね。

では!
[2008/12/22 01:50] POON [ 編集 ]

こんばんは~、ケンタンです。
土曜日はお疲れ様でした!
haharuさんのZ、めっちゃかっこよかったっすよ。
いろいろ細かいところを質問させていただいてとっても勉強になりました。
インジャもめっちゃかっこよくなりそうですね。

そのセンス、分けてください^^

今後もよろしくお願いします。

[2008/12/22 21:38] ケンタン [ 編集 ]

寝太郎さん

はじめまして、私も寝太郎さんのMHは拝見させていただいてます。
MHは最近の設定はよくわからんのですが、あの人型なのに人間とは違ったバランスが何ともいえず好きで、たまに作ってます。
寝太郎さんのMHもぜひ拝見したいですね。
[2008/12/24 04:13] haharu [ 編集 ]

POONさん

いや、楽しかったです、ありがとうございました。
POONさんのインジャに刺激されまくりで。更なるディテを・・・爆

ぜひまたお誘いください・・。
[2008/12/24 04:15] haharu [ 編集 ]

ケンタンさん

いろいろお話聞かせていただいて楽しかったです。
グワジン、感動でしたw
ドムも楽しみですね~・・・・あっ カオスが先ですか?
お互いに頑張って完成させましょうね~
[2008/12/24 04:21] haharu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/317-fac2607c








