スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インジャ 8 追い込み・・・・ 

ジャスティスは、POONさん主催のディスティニーコンペ出撃の為、追い込み中。
かなり、セッパ詰まってましたがこの土日で何とか目処が立つか??

というかなり追いつめられた状況ではありますが、先週18日、「さいたば」という新年会に出席させていただきました。
n兄さんをはじめ、上原さん、Naokiさん、柳生さん、Kaineさんタカノリさん、タクボさん。というプロの方々をはじめ、埼玉のI.S.Mのシマコウさん、紅さん、C.Jさん、そしてPOONさん、コタスケさん、濱薫さん、ぷうさん。百太郎さん、YUYさん、寝太郎さん、紅緒さん、ハタさん、タカさん、AIRHEDさん、ケンタンさん、三十路パパさん、当日はありがとうございました。
はじめての参加で超豪華メンバー、そしてすごい作品の数々。。。。舞い上がりました。。
もうテンション↑↑↑↑。。。
ということで、・・当日ご迷惑をおかけした方がいらっしゃいましたら。。クレームはコメで。。。オイ。

ということで、話は本筋に  ∞

この土日でサフ~塗装へと、進行中
なんですが、その直前の画像を何枚か。
まずはリアアーマーね。

で、前からステサフ
jus-suf2.jpg
早々、前回の画像で、最終って言って掲載した顔の画像が間違えてました。
ほんとはこれ
jus-suf3.jpg
サフ吹いちゃってるのでどこが地合うかよくわかんないね。。。

ということで次回は色つきをお見せできるのか?

お願い
当ブログにコメントをくださる方に、大変申し訳ありませんがこのところエロサイト系の投稿が多く。
遺憾ながら、コメントをいただく際に、認証画面をもうけさせていただくことにいたしました。
ご面倒をおかけいたしますが、今後ともよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

[2009/01/25 05:07] ∞JUSTICE | TB(0) | CM(8)

うぉぉぉ!やっぱサフ画像は見てて燃えますね~!。
しかも相変わらずのシャープな造形&ディテUP,いいですね~。

っていうかなんなんデスカその豪華絢爛な新年会は・・・。いやn兄さんのところでhaharuさんが宴会に出席されてたのは知ってましたが・・・改めて名前を見るとスゲー面子ですね・・・。

インジャの完成楽しみにしてますね~!。
[2009/01/25 21:45] J-PEI [ 編集 ]

J-PEIさん

サフ・・久しぶりに組み立ててみました。
あまりサフ状態で仮組しないんですけどね・・・面倒だしww

新年会は、本当に豪華でした・・参加者の面々はもちろん、並んだ作品はさらに豪華絢爛。。。
かなり萎縮しつつも、テンションはアゲアゲで。疲れました。。はい・。

[2009/01/26 10:27] haharu [ 編集 ]

すげー、かっこいい!
もう、haharuさんのJUSTICE、完成が楽しみで楽しみで。。。

当日は両方参加の方向で宜しいですか?


[2009/01/26 13:25] POON [ 編集 ]

POONさん

忙しいのにおいで頂きありがとうございま~す。
とりあえず、基本塗装は完了しました。なんかね~ちょっとイメージとちがったかなぁ・・・。

一応両方参加します。詳細は後ほどご連絡しますので、よろしくお願いいたします。
[2009/01/27 17:17] haharu [ 編集 ]

ども~!
早いもので来週ですね~!!

焦って完成させたので表面処理が疎かに
なってしまいますた!汗!

haharuさんもそろそろ完成ですね~!
オイラは脇役の製作に入ります!!

当日は宜しくです~!
[2009/01/27 18:14] タカ [ 編集 ]

こんばんは!
かっこいいわぁ~
ほれてまうわ~
どんな仕上がりになるのか、めちゃくちゃ楽しみにしてます。

[2009/01/27 22:24] ケンタン [ 編集 ]

タカさん

そうなんですよね~、あっという間に〆切・・・・汗
なんとか間に合わせますよ~。
タカさんは脇役??何作るんだろ???

楽しみにしてますw
[2009/01/28 09:53] haharu [ 編集 ]

ケンタンさん

色がつくとまたイメージが違ったり、塗りが粗かったりで。。結構大変なことになってます。
なんとか、形にしないとね~。
ケンタンさんも、カオスがんばってくださいね~
[2009/01/28 09:55] haharu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/322-552bda6a








