 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インジャ 9 

とりあえず、基本塗装は終了・・。

あとはスミイレして・・・デカール貼って・・・トップコート。

もう少しで完成です。



[2009/01/28 18:04] ∞JUSTICE | TB(1) | CM(10)

ぅわっ!
このアングルめっさカッコエエっっ!!
完成期待してます^^
[2009/01/29 12:10] ぐっちMAX [ 編集 ]

ぐう、じらされている。
もうまもなく完成ですね!
楽しみだなぁ♪
[2009/01/30 01:26] カール [ 編集 ]

ぐっちMAXさん

背景がアレじゃなければ、もう少し格好いいと思うんですけどね~~ww
うpは2月8日以降になると思いますがよろしくです~。
[2009/01/30 11:18] haharu [ 編集 ]

カールさん

じらしてますww
ってかもう少し色見とか変わる予定だったり、ちょっと塗りが荒かったりで、現状お見せできるのはこの辺が限界ってことで・・・汗汗。。

完成までもうちょイ。お待ちください。
[2009/01/30 11:21] haharu [ 編集 ]

どもこんばんわです~。

もう少しで∞完成ですね~。あと少し!頑張ってくださいませませ。(それとも,もう完成してたりします?)

こっち(νガン)は何とか先ほど完了しました。本当,間に合わないかと思いましたよ。間に合ってよかった・・・。
[2009/02/01 01:44] J-PEI [ 編集 ]

う~ん我慢ジルがでそうなUP画像(笑)
いよいよ出撃ですねぇ、、、
7日楽しみにしてるだす!!
あ!全く関係ない話なんですが、ハルさんのZの画像お借りしました!!
近い内にワイヴァーンのギャラリーがUP予定なんですが、ハルさんのも一緒に掲載させていただきましたので事後報告ですが、よろしくっす!
(UPしたら見てみて、ゲロかっけぇ~画像だから!)
それでは、当日に、、、、
[2009/02/01 02:08] n.blood [ 編集 ]

デスコン

随分と前(一年以上前です^^;)になりますが一度お邪魔させて頂いたのですけど、覚えてらっしゃいますでしょうか?
改めましてOta-Kawaと申します。
この度、デスコンにてご一緒させて頂く事になっておりますので、当日は宜しくお願いいたします。
インジャももうすぐ完成の様子で、デスティニー共々楽しみにしております。

他の参加者様の中で承知されてない方には申し上げさせて頂きます。
わたしの完成品を見る場合の決まりごとですけど、
「最低10メートルは離れて見るべし!」(笑
欲を言えば50メートルは欲しいのですが、如何せん屋内ですからこの件は特例ということで!!ww


それでは、少し早いのですが、私用で今週は回ってる時間がなさそうでしたので早々のご挨拶とさせて頂きました。

[2009/02/01 13:35] Ota-Kawa [ 編集 ]

J-PEIさん

∞は、とりあえず完成しました。突貫工事・・つかれた~。
本アップは来週以降になると思いますが、上がったらミニ来てください。
J-PEIさんもνガンできあがったんですね^お疲れ様でした。
[2009/02/01 23:09] haharu [ 編集 ]

n兄さん

いよいよ、来週ですね。こちらは何とか∞は間に合いました。仕上げはかなり荒くなっちゃいましたが・・・。

Zの画像はご自由にどうぞ・・・と言いたいところですが、私のZなんか乗せちゃっていいんでしょうか?
ちょっと心配です・・。
[2009/02/01 23:12] haharu [ 編集 ]

Ota-Kawaさん

私もOta-Kawaさんのところはよく拝見させていただいてるんですが、なかなかコメしませんで申しわけないです~。

デスコンいよいよですね、私のデスガンと無限も遠くからでお願いしますww

当日はよろしくおねがいいたしますね~。
[2009/02/01 23:15] haharu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/323-02762427


●香里.奈● トイ.レ生.映.像が流.出!?【500万円で取引された壮絶中身】

●香里.奈● トイ.レ生.映.像が流.出!?【500万円で取引された壮絶中身】
[2009/02/01 10:53] URL 香里奈 トイレ生映像が流出!?500万円で取引された壮絶中身






