 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インジャ Fin 

え~なんとか、完成しました。

インフニットジャスティス です。

とりあえず、2月7~8日に開催されるデスコンに出撃予定です。
撮影はその翌週あたりになると思いますので、本アップまではもう少々お待ちください。

最後は結構追い詰められて仕上げましたので、ちょっと気になるところはありますね~
腰のアマー類ばかりいじりすぎて、胸周りがすっきりしすぎで、ちょっとバランスが気になりますが
ま、この辺はそのうち修正することもある・・・かな?



[2009/02/02 13:22] ∞JUSTICE | TB(0) | CM(36)

こんにちわ~^^

インジャ、お疲れ様でした!
この1枚でも、ノーマルとは一味違う感が漂いますね~

生で見せて頂けるということで、とても楽しみにしております^^

[2009/02/03 09:46] sada [ 編集 ]

祝完成!お疲れ様でした。

うげ こっちに来ても“いけず画像”でしたorz

皆さん 完成ラッシュに突入してるんで、楽しいのですけど、どこもお預けスイッチ入っちゃってるんでちとモヤモヤです(笑

ともあれ、これで楽しみがまたひとつ追加されました。
そして、うちのリンクもまた追加されました。
相互リンクという形で今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _)m
[2009/02/03 12:35] Ota-Kawa [ 編集 ]

初めまして

初めまして、haharuさん。
デスコンでご一緒させて頂く、MAGと申します。

正義完成ご苦労様でした。
自分の稚拙な正義ときっちり比較、勉強させて頂きます。

当日はどうぞよろしくお願いします。

[2009/02/03 12:48] MAG [ 編集 ]

無事完成されて何よりです。

やっぱり追い詰められた上でのフィニッシュは色々と「ここをもう少し手をいれとけば~」とか思っちゃいますよね。

でも期限内に完成することが第一ですから!(と自分に言ってみる・・)


本UP楽しみにしてますね~。何はともあれお疲れ様でした~!。
[2009/02/03 20:28] J-PEI [ 編集 ]

sadaさん

なんとか〆切に間に合ったってとこです。
私もsadaさんの∞を拝見できるのが楽しみです。今回は結構∞のエントリーが多いみたいなので、結構見ごたえありそうですね~。
[2009/02/03 22:13] haharu [ 編集 ]

Ota-Kawaさん

いや。。いけず画像ってわけじゃないんですがね~。
せっかくなんで、本撮影したものをばっちり乗せようかと・・・w
私も、ブラスト&フリーダム楽しみにしてますよ~。

相互リンクありがとうございます。
[2009/02/03 22:19] haharu [ 編集 ]

MAGさん

はじめまして、こちらこそよろしくお願いいたします。

MAGさんの∞も結構いじってますよね~、完成品を拝見できるのを楽しみにしてます。

[2009/02/03 22:23] haharu [ 編集 ]

J-PEIさん

いや~、初めてじゃないかなぁ・・・締め切りに追われて作ったの・・・結構あせりましたよ~。

ともあれなんとか形になって色も着きました。

おっしゃるとうり、期限内に完成させることが第一ってことで、完成度は・・・まぁ・・・ね。


[2009/02/03 22:26] haharu [ 編集 ]

どもこんばんは~
ジャスティス完成おめでとうございます♪

早く全体像が見たい所です^^

[2009/02/04 23:40] タカノリ [ 編集 ]

タカノリさん

ありがとうございます、何とか完成です 汗

え~~~、あまり近くで見ないようにお願いします。
特に後ろねw
[2009/02/05 17:20] haharu [ 編集 ]

ども!完成お疲れ様~~!!
ほいで、当日なんですが、現地に1時集合ってことでウエハラ君と待ち合わせして船橋にいくんですが、一緒に行きますか?!
もし、いくなら地元駅に12時集合くらいでどうでしょうか?!
そん時じっくりインジャ見せてもらいます~!v-344
[2009/02/06 15:50] n.blood [ 編集 ]

兄さん

いやぁ、ありがとうございました。笑いました腹が痛くなるくらいに・・・。

ズゴック楽しみにしています。
[2009/02/09 10:02] haharu [ 編集 ]

こんにちわ、haharuさん。

デスコンお疲れ様でした。
当日は大変お世話になり、ありがとうございました。

正義じっくりとはいきませんでしたが、拝見できて良かったです。
自分の正義と見比べてあーだこーだとお話したかったのですが、何せ緊張してて…。

懇親会ではMk2も拝見できて、ガン見させて頂きました。
ちょっとですがお話も聞けて、良かったです。

また機会があれば是非参加したいと思っています。
その時は、もう少し自分からお話聞きに行けたらいいなと思います。
一眼D80でしたよね?自分もなんです。

リンク貼って頂きありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
それでは。
[2009/02/09 15:23] MAG [ 編集 ]

先日はお疲れ様でした。
すっかりハメを外してしまったバイアグラの売人です(笑)
いや~以前よりお名前は存じ上げていたのですが、Mk-Ⅱさすがの腕前でした。
なんですか?あのコクピは?ホントやり過ぎ注意報発令ですよ(笑)
色々お話しを聞けて参考になりました。
今後とも宜しくお願いします!
[2009/02/09 16:48] marchan [ 編集 ]

こんばんは。
先日はお疲れ様でした。

流石にアノ会場で、どれがhaharuさんのインジャ?ってクイズ形式みたいな状態でしたので断定はできず終わってしまいましたが(いけず画像が仇となりましたなww)、MK-2はも~.............自分にガッカリです。
なんだかここのところ皆さんに分不相応なコメント貰って、「少しは上達したのかな?」って思っていたのに、全然そんな事無いって改めて実感です。

でも、ホントいい空気頂きました。
持って帰ればよかったです。(コラ~

また機会がありましたらご一緒して頂きたく思います。
[2009/02/09 22:19] Ota-Kawa [ 編集 ]

haharuさん、いろいろ有難うございました!

ジャスティスの顔について色々とお話しましたが、
実物を拝見して、さすが!の一言。
かっけーのなんのって!!!

ちなみにhaharuさんのディスティニーがhaharuさんのジャスティスに切られるの、
結構素敵な絵面でしたよ。
[2009/02/09 22:49] POON [ 編集 ]

MAGさん

デスコンお疲れ様でした。
いや、人は多いし。作品は輪をかけて多かったので皆さんの作品をじっくり拝見することは難しかったですね~
特に∞大杉ww

今度ゆっくり見せっこ(なんか卑猥だな)しましょ~ね~。
カメラはD80です。なかなかいいカメラですよね~。
あの価格帯のものではピカイチだと思ってますww
今度その辺の話も是非に
[2009/02/10 04:54] haharu [ 編集 ]

marchanさん

いやいや・・バイアグラって・・・インパクト強すぎでした~ww
エルメスも良かった~、またいろいろ見せてくださいね~。
[2009/02/10 04:58] haharu [ 編集 ]

Ota-Kawaさん

はるばる遠方からお疲れ様でした。
確かにね~当日はインジャ多かった。。6対位あったかな?バストアップの写真撮ってたんですが、・・みんな同じに見えてくきた。。。

フリーダムはじっくり見せていただいたんですが、ブラストじっくり見れなかったのが残念。

また是非にご一緒しましょね~。

[2009/02/10 05:02] haharu [ 編集 ]

POONさん

いや。。ホン






っとにお疲れ様でした。
実際にはまだまだこれから大変な作業が残ってるんだと思いますが、まずはfaststage終了ってことで、
当日はPOONさんのインジャも拝めたしね、でも、さすがにこだわって作っただけにあれだけ∞がある中でも異彩を放ってましたね~。次は自由のほうですね、がんばれ~
[2009/02/10 05:06] haharu [ 編集 ]

haharuさん、お疲れ様でした^^

インジャで共演できて嬉しかったですよ~
また何かの機会で共演しませう^^

いいですね~、千葉しぼり模型会^^
いっそのこと引っ越したいくらいです(オイオイ

ではまたお会いしましょう^^


[2009/02/10 11:19] sada [ 編集 ]

-A

ご挨拶遅れてしまって、申し訳ありません。。

先日はお疲れ様でしたぁ!
親睦会ではMk-Ⅱは本当にすごかったです!!
いいもの見させてもらいました☆
いいお勉強になりまして…
本当に感謝感謝です!!

すぐに潰れてしまって(お酒に弱いのです;)あまりお話できませんでしたが…
また機会がありましたら よろしくお願いします♪
[2009/02/10 11:41] ななしさん [ 編集 ]

再びごめんなさい!!

先ほどのコメ、名前を題名に入れてしまったみたいで…
「ななし」は-Aですのでよろしくお願いします!

本当にごめんなさい;;
[2009/02/10 13:09] -A [ 編集 ]

ども~!
先日はお疲れ様でした~!!
オイラもやっと画像処理が
終わりぷぅさんに送りました。

それにしても疲れましたね~(電車の中は!笑!)

また今週でも撮影のこともお話ししますか!?

[2009/02/10 15:15] タカ [ 編集 ]

こんばんは~
ご挨拶が遅くなって申し訳ないです。
ちょっとジャブローまで出張してましたw

当日は撮影ご苦労様でした。
Mk-IIといい、インジャといい、ゼータといい、haharuさんのテーストがばっちり表現されていますよね。
そのセンスがうらやましい・・・
笑いのセンスもうらやましいけどwww
兄さんとhaharuさんの会話、おもしろすぎでしたw

また遊んでくださいまし。
では!

[2009/02/10 22:21] ケンタン [ 編集 ]

先日はお疲れ様でした~m(__)m

今回は時間がなくてhaharuさんの隠者見てないんですよ~(号泣
土曜日にじっくり見せて下さいm(__)m
あっ!土曜は比較的少人数だからゆっくり話せると思いますwww

でわっ♪


[2009/02/10 23:47] こたすけ [ 編集 ]

先日はおつかれさまでしたあ~
また今回もイヤガラセみたいな作品ばっか持ち込んで多様で・・・・
土曜に見れたらゆっくり見させてください!
たっぷりと毒吐かせてもらいますがw
[2009/02/11 03:45] 紅緒 [ 編集 ]

sadaさん

おつかれ~。
今回はインジャ多かったですね~。
多すぎてい隠者の集合写真が撮れなかったのが心残りw

今回はシードディスティニー限定ってことで、インジャは多いが、そのアプローチやら、フィニシュまですべて違うもの。かなりおもしろかったです。
中でもsadaさんのインジャはガン見させていただきました。またこういうイベントやりたいですね~

[2009/02/11 05:28] haharu [ 編集 ]

-Aさん

当日はお疲れ様でした。
いや最初はねほんとOtaさんの奥さんって思ってたんですよ~、誰かがデマ流したからね~w。

また、機会があったらご一緒しましょう、今度はOtaさんにも運転させて・・・・ww
[2009/02/11 05:37] haharu [ 編集 ]

タカさん

お疲れ様・・・・生きてる?
腰は直ったか?

とりあえず土曜までに復帰してくださいね~。
そうですね~今後の話もあると思うので。
であ、84時間後に会いましょう。
[2009/02/11 05:40] haharu [ 編集 ]

ケンタンさん

いや、ほんとお疲れ様した。
で、とくに根、センスはないんですよ、だからね、いじってる時間より眺めてる時間がおおおいんですよ~。どうやっていじろうか?とか、どういうスジボリしようか?とかね。w
それと、私と兄さんは漫才師ではありませんので、念の為ww。
またゆっくりお話しましょうね~
[2009/02/11 05:44] haharu [ 編集 ]

こたすけさん

いや、ほんと仕事の合間を縫っての裏方・・ご苦労さんでした。

で30歳もおめでとうね~(言い忘れていたような気がするのでここで言っておく)
土曜日は、インジャと、運命が帰ってくるようなので、まぁ、見てやってください。
[2009/02/11 05:47] haharu [ 編集 ]

紅緒さん

忙しい中での飲み会参加乙でした。
嫌がらせ?紅緒さんに言われるようなものはなかったと・・ww。
毒・・イラッシャイ・・と言いたいところですが、お手柔らかに(弱気?)
[2009/02/11 05:51] haharu [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/02/13 13:35] - [ 編集 ]

思い切り出遅れましたがインジャ完成おメです!

早く全身が見たい!!
期待してます~♪
[2009/02/21 00:15] モトジメ [ 編集 ]

モトジメさん

すいません、かなり返事が遅れてしまいました。

インジャは無事戻ってきましたので、近日中に写真アップします。
また覗いてやってください。
[2009/03/13 23:19] haharu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/324-c1c73ca5








