 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デスティニーワールド別館? 

さる2月14日、世間ではバレンタインというイベントで盛り上がって??いたかな?
そんななkあ開催された、ディスティニーワールド別館?(
開催場所はここ・・・


の予定でしたが、あの仕切りの達人コタスケ氏の腕をもってしても1時間待ちとの、ことであえなく玉砕。


というわけでいつもの居酒屋さんで、コザルさんを迎えて飲み会でした。

DSCN23867.jpg
プチデスコン・・・・
DSCN25398.jpg
タカさんのグフイグと、うちのデスティニーそしてコタさんのレジェンドとツーショット♪

DSCN12393.jpg
兄さんのZⅡをガン見するコザルさんね。
そしてコザルさんのサザビー・・。
DSCN23815_20090215201958.jpg
なんかね、装甲と、デカールがすごいことになってました

ってことで、POONさんから・・デスコン出撃のデスティニーとフリーダムを受け取って・・・・・・・
ん?え~~と、∞は?

ん?? なんかね、、見慣れない無限の姿?

は”  POONさん・・これうちのじゃないような??
P”  そんなことないでしょ
は”  そ・・そうかな? (ガン見すること数秒・・
P”  ・・・・・・・・・
は”  やっぱり違うような・・・・っていうか違うなこれ・・・。
P”   あれ?いっぱいあるから間違えちゃったかな?
は”  そ・・そうみたいだな?
P”  じゃ・・次回ってことで・・・・・
は”        次回っていつ??

と・・・いうわけで・・インジャのアップはもう少し先になりそうです・・・Ota-Kawaさんごめんね、もうしばらくイケズ画像のままですw

代わりに?POONさんのストフリをさらしておきます・・。
DSCN23910.jpg
え~と、本来であれば1週間ほど前に完成しているはずでしたが、あと2年はかかりそうです・・はい。
冗談はさておき・・・相当手入ってますね~、

早く完成させてね~・・楽しみにしてっから(圧

というわけで、デスコンはPOONさんとぷぅさんに一時お任せして・・・

次回作ですが。。とりあえず右上に注目。
兄さんのSF3Dコンペ・・・こいつの出品用と、ガンプラを並行して進めていきます。
何を作るかは内緒ね・・・・いや決まっていないわけぢゃないですよ・・ほんと・・。 ないしょ・・・。

え~飲み会参加の皆様。。お疲れ様でした・・・ザキ。

[2009/02/15 20:56] 未分類 | TB(0) | CM(8)

ども!

この度は大変お世話になりました~ 楽しいひと時を過ごせました! 

デスガン良かったですよ~ 羽のディテとか 塗装も綺麗でしたし! こたさんが凄腕だと言ってたのが納得です。

あのカタパルト カッコ良かったです。 真似してぇ~

勝手ながらリンク貼らせてもらいました。 よければ相互リンクして下さい~
[2009/02/16 11:24] コザル [ 編集 ]

>Ota-Kawaさんごめんね、もうしばらくイケズ画像のままですw
また、そうやってジリジリと.........
そしてわたしを更に凹ませて、トドメを刺すおつもりですな!!
もはやMK2で十分撃沈してるのに........
www

ってか、またやらかしたんですか POONさんはっ!!(笑
ホントにも~ あの主催者はさんには困ったものですwww
なんでイケズ画像のままだったのかようやくわかりました。
原因は彼だったのですね!^^;
[2009/02/16 19:04] Ota-Kawa [ 編集 ]

ども!ザキの伝道師兄さんです!!
今度ハルさんの家にパルプンテかましにいくんで、防御呪文を習得しとくといいかも?!笑
ほんで、画像あざっ~したっ!!
なんとかかんとかブログ書けました、、、ゼェゼェ
っつうか笑うよなぁ、、、
町中カップル状態な中オサンがガンプラ持って集合してる図、、、、、、、、ザキッ!!ブシュ
[2009/02/16 20:12] n.blood [ 編集 ]

コザルさん

遠路はるばるお疲れ様でした。
翌日はプロトカルチャーの文化も体験したようでなによりですw
カタパルトは、材料さえあれば、いたって簡単なので、ぜひ挑戦してみてください。
リンクありがとうございます、こちらも後ほどリンクさせていただきます。
[2009/02/17 04:16] haharu [ 編集 ]

Ota-Kawaさん

イケズ画像。。ってかディスティニーワールドでの公開のほうが先になりそうですね~ww
まぁ気長に待ってください・・。
まぁP○○Nさんは(伏せ字になってない?”オー”と“丸”は一緒だな・・)あれだけたくさんの模型を管理されてるので。まぁ仕方ないっすね~。

[2009/02/17 04:21] haharu [ 編集 ]

n兄さん

お疲れ様までした、確かにね~あの日の秋葉はいつにもまして人がおおかったですね~、しかもカップルばっか・・・他に行くとこあるだろ。。お前ら。。
パンプルテって・・どうしていいかわかんない・・?とりあえずベホマでも習得しておきます。
[2009/02/17 04:26] haharu [ 編集 ]

お久しぶりです

お久しぶりです、元ザク式Ⅰカスタム改と名乗っていた者です。
この度は改名し、ザク式に致しました。
それと、ブログの名前も「とんぼ工房」に変更いたしました、最後になりましたがこれからも宜しくお願い致します。

[2009/02/22 22:52] ザク式 [ 編集 ]

ザク式さん

すいません放置中だったもので、お返事遅くなってしまいました。
ぶろぐ名は近日中に変更しておきますね~
[2009/03/13 23:18] haharu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/327-9d4eaee3








