 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ザクウオーリア Ver ルナマリア 

さて、また少し開いてしまいましたが。
一応模型なんかはやってたりします。

現在製作中はこれ

いろんな部品使ってるんでなんだかわかんないですが。
ザクです。

デスコンの補てん用の作品なので、改修が終わった時点で塗装はほかの方にお任せするのでここで完成品はおみせできないかもしれないので、あらかじめ・・。

現在、下半身はザクVer2.0に換装。
上半身はウエストで5mm延長。上体は3mm幅詰めしてます。

今回はデスコンの撮影用ってことで、ビーム砲を構えたポーズができるようにすることが目的なので、いつものようなディテ等は行いません。

あとは、AIRさんよりの補給物資を使って、ビーム法の延長中。来週中には完成までいけるか??
zaku-02.jpg

[2009/03/13 23:16] ザクウオーリア | TB(0) | CM(6)

こーゆーのを待ってましたっっ!!

haharuさん、こんばんわ。
種デスのガンダム系はもう出尽くした感がある程、
素晴らしい作品ばかりですが、
ザク、グフなんかの徹底改修作品はあまり見たこと無くて、誰かやんね~かな~?
と常々思ってたとこです^^

狙い打つwポージング!イイですね~♪
期待しております^^
[2009/03/14 18:38] ぐっちMAX [ 編集 ]

まいど~!
ハルさん、久々過ぎる~!!
待ち草臥れましたよ~!(笑

やっぱこうなちゃいますよね~^^
さすが2.0の脚!開きますね~!!
ハルさんの改修ならディテ入れなくても
充分凄いのができそうなので楽しみです!!

月末見せて下さいね~!^^
[2009/03/15 00:40] タカ [ 編集 ]

おぉ~ハッタリの効いた立ち姿!格好良いですね~!。
しかもしっかり腰が入ってて重量感ばっちりですよ!

って本当何個イチなんですかこのザク(笑
[2009/03/15 21:39] J-PEI [ 編集 ]

グッチMAXさん

あ::すいません、何金、最近月一更新になっちゃってまして。。

ザク、ほんとはね、時間があれば、グフいぐ名イテッドやりたかったんですが、いつ完成するかわからんので、ザクになりました。
徹底とまではいかないまでも、プロポーション&稼働の改修はかなり手を入れてます。
とりあえず今月中に回収終了の予定ですよ~♪
[2009/03/15 22:42] haharu [ 編集 ]

タカさん

おや・・なんかね~、かなり突貫でやったせいで机の上すごいことになってました、さすがに写真撮るのに耐えられないなぁ・・・とか思っていたら、ついつい一か月もたっちゃいました・・。

月ねいには回収終了します。次回お店できると思います。
[2009/03/15 22:44] haharu [ 編集 ]

J-PEIさん

今回購入したのはミドリザクのみです・・一応。

他におもちゃ箱より発掘されたレイ機の一部とシャアザクVer2.0。それとAIRさんにいただいたビーム法を含めれば単純に    


4コイチ・・・・

ですな・・www

何やってんだか・・。
[2009/03/15 22:47] haharu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/328-7b74d037








