 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ザクウオーリア ガナーウイザード 

M1500オルトロス高エネルギー長射程ビーム砲


っと

いうんだそうな。

いわいる、ガナーウイザードってやつです。

ルナマリア機なので、こいつがメインの武装になりますので、ここはハッタリを聞かせて。
限界まで長くしてみました。

限界っていうのはね、これ以上長くすると、収納時に身長より長くなっちゃうからね・・。

でこんな感じになりました。  AIRさんありがと~ね~。


あとは足の装甲くっつけて、表面処理で終了かな?

話は変わりますが、嫁がネットで見つけてきたアイテム

ザクマニア




ほ・・・ほしい・・・  かも・・。



[2009/03/16 04:46] ザクウオーリア | TB(0) | CM(14)

おはようございます^^

ザクウォーリア、来てますね~
所々に最新MGのパーツが取り入れられ、可動も期待できそうですね!
しかも、武器!
やっぱこうじゃないと^^

完成楽しみにしております~^^

[2009/03/17 08:27] sada [ 編集 ]

いやぁ、お役にたててうれしいです。
これ見てまたザクヲ弄りだしはじめました。
4月になれば時間とれるようになりそうなんで
牛歩ですが自分もなんとか完成できるようにがんばりますw


[2009/03/17 09:07] AIRHEAD [ 編集 ]

haruさん、ご無沙汰です、、、
ようやく皆さんのトコ回り始めました、、ゼェゼェ、
なんか、役所周りに追われてて、ロクな睡眠もとれていないんですが、、、、
何よ?コレ?
かっこいいじゃないさぁ!!
まぁ、長さならオイラのアレにはかなわないどねぇ!
(え?いきなし着てエロコメ投下?!笑)
28日会うの楽しみにしてます!!
ザク見せてちょ~~~!!
[2009/03/18 03:28] n.blood [ 編集 ]

sadaさん

いや、ご無沙汰です。
本当はね、もう少しあし長くしたかったんですが、MGのフレームいじるの面倒だったんで。まんま移植して終りにしちゃいました。w
武器はね。長さだけでなく、厚みも増したかったんですよ。本当は・・・でも元の出来がいいので今回はこんなもんで
[2009/03/18 04:36] haharu [ 編集 ]

AIRHEADさん

おかげさまで、長くなりましたよ~

ノマル比+50mm まあスケール換算で5mってとこですか?時間があれば後ろにも長くしたかったとこですが、やり過ぎると終わんなくなるので、今回はホドホドでやってます。
AIRさんも再始動ですか?
楽しみです。ww
[2009/03/18 04:40] haharu [ 編集 ]

n兄さん

ん~~なんか忙しそうですね、役所周りってのがこの時期っぽい・・・。
28日は長さ比べてみましょうね~ww
[2009/03/18 04:41] haharu [ 編集 ]

こんばんは。
長いですね~、コレ。
長さは兄さんですが、自分だって太さは負けませんよ(性的な意味で)。
ってスイマセン、久しぶりだってのにエロコメ全開で(爆)
[2009/03/19 18:13] marchan [ 編集 ]

どもっ♪
長い!長すぎるよ!アレが(爆
とんだキラーパスになりそうですね(滝汗
正座して待ってますwww
[2009/03/24 18:12] こたすけ [ 編集 ]

marchanさん

コメ、遅くなってすいません、週末ちょっと関東から離脱していたもので・・汗。


で・・・長さの話ね・・ああ。そう。
え~っと今、計ってみたところ。31センチありましたw
太さは・・・・兄さんと勝手に競ってくださいww
[2009/03/25 04:42] haharu [ 編集 ]

MaSaさん

ご無沙汰してます~。
今のところ、宇宙世紀以外ではガンダム系しかMG化されないですねぇ。せめて、MGとは言わないので、1/100でグフいぐ名イテッドぐらいはほしかったですね~残念。

痛系・・・いや考えつかんかった、どっちかっていうとシャア専用ザクウオーリア・・・すいませんベタでした・。
[2009/03/25 04:46] haharu [ 編集 ]

こたすけさん。

長さだけは、人並み以上ですよ~ww
で、ちょっとさぼってたんでこのあと進んでません、
28日に間に合うかな~?
[2009/03/25 04:48] haharu [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/03/31 00:24] - [ 編集 ]

お~いハルさん、大丈夫ですか~?!
無理しないで早く良くなってくだされ~!

次の飲み会楽しみにしてます。

オイラ達はもう若くないんでお体、大切に~!
無理はダメっすヨ~!!
[2009/03/31 23:24] タカ [ 編集 ]

は、はじめまして!…o(;-_-;)oドキドキ

4/25の千葉しぼりオフ会にお邪魔させていただくことになりました”がんだまー”というものです。
昨年12月からガンプラ再開したので、いろいろと教えていただけると嬉しいです。

オフ会というもの自体、初めてでかなりビビっておりますが失礼のないよう気を付けますので
当日は宜しくお願い致します。m(_ _;)m
[2009/04/23 01:54] がんだまー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/329-6be12273








