 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インジャ とかオフ会とか・・ 

すでに数日前のことになりますが、秋葉原にて集会がございました。
まぁ、haharuもほぼ毎月参加させていただいているんですが、今回はいつにもましてすごかったです。
北海道から、POOH熊谷さんをはじめ、広島からはKou2さんとmacさん
で、NAOKIさん、柳生さん、syujyuさん、カインさんさらにこの会ではおなじみのn兄さんや上原さん、と、まぁhaharuにすれば雲の上の人の集会、さらに終盤にワイルドリバー荒川氏の登場
ともう、豪華すぎるメンバーにっ舞い上がりつつ、いろいろな作品をじっくり拝ませていただきました。
詳しいことはn兄さんのとこで紹介されてます。

え?もう読んだ・・そ・・そうですね、私の記事が遅いだけか・・w

で、今回はPOOHさんよりお土産、Vertexの新作デカールの争奪じゃんけん大会とかありまして、なんと太っ腹15枚セットをお土産にいただきました。


vertex2.jpg
すごい細かい文字まで奇麗です、カメラの限界でこんな画像しかありませんが・・
気になる人はP・M・Wで販売中です。


そうそう、それと、ジャスティス。まだ画像あげてなかったんだよね、
完成から結構日がたっちゃってたり、ありこちお出かけしていたりで、ビームサーベルとか
見つかりません・・汗  ので、とりあえず、素で・・・

jus-01.jpg
jus02.jpg
jus03.jpg
jus04.jpg
jus05.jpg
jus06.jpg
jus07.jpg



[2009/05/23 05:23] ∞JUSTICE | TB(0) | CM(8)

haharuさんも十分雲の上の人です。
凄い強運ですね。
あ~行きたかったです。
次回は是非。またよろしくお願いします。
[2009/05/23 21:40] トモ☆ペン [ 編集 ]

どもこんばんわです~。
例の会は大変盛り上がったみたいですね。来年こそはkou2さんにくっついて行けたらと思ってるんですが・・・。毎年仕事とカブってるんですよね~。むぅ,来年こそは・・・。
[2009/05/23 21:56] J-PEI [ 編集 ]

トモ☆ペンさん

何をおっしゃいます、haharuは地べたを這いつくばってますよ~w
次回はぜひにご一緒しましょうね~、ミサイルふぁらんくすも、何気に楽しみにしてますよ~
[2009/05/24 20:54] haharu [ 編集 ]

J-PEIさん

いいですね~来年はぜひ関東においでませ。
案内しちゃいますよ~秋葉原ww
[2009/05/24 20:57] haharu [ 編集 ]

ご無沙汰しております。

haharuさん、お元気ですか?
前回オフ会ではあまりお話出来ませんでしたが
地下の喫茶店でのヤギ話を始めとするY談に苦笑する姿が
忘れられません!www
さて、初コメですが上から二番目の画像が好きです。
インジャは何か考えてますな?ww
このキット持ってますが(意外ですか?)
良く出来てて作る気しません!(ドッカーーーん!!)

いつか、またオフ会でお会い出来るのを楽しみにしてます。
ではまた、おじゃましまーす!


[2009/05/25 05:11] イタ男 [ 編集 ]

イタ男さん

すいません、こちらこそすっかりご無沙汰しちゃってます。
イタ男さんは結構印象に深く刻まれてます、(ゼクとともにねw)あの後結構探しましたがなかなかサイトが見つからず、最近やっといけるようになったんですよ~、コメはまだしたことなかったですがww
今度はぜひ生スマートガン見せてください。
[2009/05/25 12:13] haharu [ 編集 ]

あ、カラーのジャスティスが更新されてる!

さすがハハルさんの作品だな~って思わせる緻密な工作の集合体ですね!
細身のデザインである素体のイメージを壊さずに強さとヒーロー的なかっこよさの中和が素晴らしいです!
[2009/05/25 21:28] カール [ 編集 ]

カールさん

そうそう、カラーですww。
確かに平成ガンダムは線が細いんですよね~
なので
>中和が素晴らしいです!
は最高のほめ言葉です。w
次は千葉しぼりというサークルのお題で、ちょっと太めのMSで行きます。。
[2009/05/26 20:40] haharu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/332-0e9a063a








