スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そろそろ次を・・ 

めっきり更新がないブログになりつつありますが、さすがに、広告がドンと来るのはちょっと気まずいので少々近況など。

相変わらずバタバタしておりました、なかなか模型にどっぷりというわけにもいかないのですが、細々とやっております。
ドイツもこいつも中途半端なのでネタになるようなものはないのですが、
1/220ヤクトミラージュ(海洋堂)の表面処理とか
1/100フルアーマーガンダム(隠し砦の三悪人)の表面処理とか・・・汗
割と地味なことをやってたんですよ・・。

でまぁそろそろプラも恋しくなってきたので、ちばしぼりコンペ用のも始めました。
まぁ、まだ結構時間はありますし、正式に発表もまだ・・・かな?たしか・・。
なんで、とりあえずちらっと

足作ってるんだけどねぇ…

はい、足です。とりあえずキットのものをチョコチョコっといじって・・・と思ってたんですが、結構手ごわいので、ちょいと好みで箱組・・・ん~~~~~~


微妙

これが何かはまたの機会に・・・まぁ足首だけじゃわからんよな・・実際w
スポンサーサイト

[2009/07/07 04:44] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ども!ご無沙汰しております。

ひたすら表面処理されてたんですね。あ~でもフルアーマーは見てみたいような・・・。地道な作業頑張ってくださいませ。


プラ板箱組>ん~普通に考えればZなんでしょうけど・・・。何だろう?気になるな~。こちらもネタばれ楽しみにしてますね~。
[2009/07/07 18:41] J-PEI [ 編集 ]

J-PEIさん

すいませんね~、ようこそ店主不在のブログへw
表面処理って、ネタにならないし、テンションは下がるし・・・・ってことで、なんかねぇ・・・。
まぁフルアーマーは気長にお待ちください。

Z・・・ですね、言われてみればそんな感じ・・・。
でもちょっと違いますww

まぁ近々公開ってことで・・よろしく、、あぁJ-PEIさんみたいに超大物ではありませんので、多少気が楽かな???
[2009/07/08 19:51] ななしさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/338-fd78df12








