 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

資材調達 

昨日は、材料の調達ってことで、仕事の途中で大宮のボークスへいった

大宮ショールームは7月20日で閉店とのことで、この日は全品50パーセントオフ

まぁセールも始まって1週間近いのであまり期待はしてなかったんだけど、マダマダいろいろのこってましたねぇ。

ガンプラやFSSのがれきのすべて50パーオフ、まぁ、その辺は在庫過多なので、ひたすら、エバグリと塗料、ピンセットやエッチングソー等々。。かなり補充できました。

日替わりの特価品なんかもあるみたいなので、お近くの方は除いてみては??

で、プのほうはちょっと足の形状に躓いていますので、本日は画像なしで、、

来週には何とかお見せできるでしょうか??


そうそう、ネットで見つけたこれ・。。。ほしい・・・



ってことで注文しちゃいましたww

やっぱりバルキリーはVF-1だよね~

[2009/07/18 19:12] 未分類 | TB(0) | CM(7)

ども~!お久しぶり~!(ここではね!)

でっ!どうしちゃったの!??
こんなに早い更新!!来てビックリ!

なんかいっぱい頼んじゃってすいませんでした。
来週は宜しく~~!^^

あっ!ギャンは8月で宜しく^^;
[2009/07/19 12:13] タカ [ 編集 ]

タカさん

いや・・・出切れb亜最低でもこれくらいのペースでは更新したいんですよ~ほんとはねww

ギャンは8月・・・了解しました~、そのほかは来週ね~。
[2009/07/20 04:49] haharu [ 編集 ]

なにぃ~!大宮SRも閉店してたのか~。
ボークスの閉店セールは、ホント出し惜しみせず
ガレキから工具類まで、ヤケクソ気味に
放出してくれるから好きなんですよね~w
[2009/07/22 16:04] 寝太郎 [ 編集 ]

寝太郎さん。

抜き!!お疲れ様でした。
後はラビトリーですね、がんばれ~。

ボークスは新宿に続いて連続で閉店ですねぇ。私もね、ボークスからのメールで、バングの発売が遅れるとか言ってきたのでHPを確認しに行って、発見したんですよ、なので、気が付いた時点で閉店セール始まってました。場所が悪いのか?ボークスの閉店としては結構在庫残ってましたねぇ。
[2009/07/23 04:44] haharu [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/15 14:12] - [ 編集 ]

haharuさん、こんばんわ。
残暑お見舞い申し上げます。

千葉しぼり入隊おめでとうございます。
ますますディティールに拍車がかかるのではと期待しています。
それでは。


[2009/08/24 18:16] MAG [ 編集 ]

MAGさん、お久しぶりっす。
すっかり放置が続いておりまして申し訳ないです。

とりあえず、こちらは休止中ですが、現在コンペ用のZZガンダムを制作中です。
ディテまで手が届くかどうか微妙ですが、地下時価緊急などアップさせていただきますので、またお寄りください。
[2009/09/26 11:17] haharu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/339-88cdcf82








