 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちばしぼり コンペ 

いや、ほん           っとに 久しぶり

もっけいはばっちり作ってたんですが、なかなかブログまで労力が回らず・・・
とりあえず、ブログに費やすはずの時間は PS3に補てんされていたり・・ww

っということで、休止中にも関わらず、ご訪問くださった皆様に感謝です。


さて、早速ですが、現在のお題は、ZZガンダム 強化型 です。
強化型って何ってよく言われますが、フルアーマーZZの中の人ってことになるようです。
はるか昔の、前回のブログでちょっとだけお見せした画像も、こいつの足です。

表題にもありますが、haharuが参加させていただいております、”ちばしぼり”の第一回コンペ企画用のものです。(モデサミ用ではございませんのでお間違えの内容にww)

ということで、まぁ今までの経過を少しだけ


こいつは前回のやつのその後ですな、

そしてこれ
zz-ber.jpg

バックパックのスラスター基部です。
なんかね、こんなことばかりに時間がとられてます。

とりあえず、制作期限が11月上旬に切られているので、現在追い込み中です。
次の更新は・・・さて?




はじめまして

突然すみません^^
アメブロのkajiと申します。
いきなりですがガンプラコンペ「センボンガタナ」に参加されませんか?
色んなblogで声がけさせていただいてます。
よかったらHPをご覧ください。
http://www.senbon-gatana.jp/
よろしくお願いします^^
[2009/10/05 04:39] C.E.craft kaji [ 編集 ]

あ~,あの脚はZZだったんですね~。
マスターピースといい今年はZZが来てるのかな・・・?
haharuさんのZZかぁ・・・またすんごいことになってるんでしょうね。(足だけでその片鱗が垣間見えますし)
残り工程も頑張ってくださいね~。完成楽しみにしております。



こちらも現在超!追い込み中です~。もう倒れてしまいそう・・・。
[2009/10/05 23:31] J-PEI [ 編集 ]

kajiさん

はじめまして、コンペへのお誘いありがとうございます。
なかなか大がかりなコンペのようですね。
座日参加させていただきたいところですが、現在、表題にもあります、所属サークルのコンペやら、仕事やらが立て込んでおります。
レギュを拝見して参加できそうであればエントリーさせていただきます。
[2009/10/06 04:20] haharu [ 編集 ]

J-PEIさんほどでは何のですが、現在、かなり〆切に追われております。

ので

納得のいくまでディテ入れて・・とかはちょっと無理そうですが、なんとか。プロポーションだけは気に入った形に持っていければと思ってます。

Jさんもかなり追い込まれているみたいですね、あと、少し頑張ってね~。
[2009/10/06 04:23] haharu [ 編集 ]

ありがとうございます

お返事いただきうれしいです^^
「誰だ~?こいつ~」ってな感じだったでしょうね。
実行委員がもともとアメブロのものなんですが、フリー参加の垣根を取り払ったコンペにしたい意向なもんで、わたしも微力ながら応援している次第であります。
参加できそうであれば、わたしに一声かけていただければスムーズにいくと思いますので、そのときはヨロシクです。
ではでは
[2009/10/06 09:25] kaji [ 編集 ]

お疲れ様です。

コメントありがとうございます。
千葉しぼり会の方々のコンペなんて
多分凄いことになっているのでしょうね。
完成が楽しみです。
また色々勉強させて下さい。
[2009/10/07 11:32] トモ☆ペン [ 編集 ]

Kajiさん

ありがとうございます。
その節はよろしくお願いいたします。
[2009/10/09 18:52] haharu [ 編集 ]

トモ☆ペンさん

ん~、すごいことになってるみたいです(人ごと)・・汗
皆さん結構気合いが入ってるみたいで、下手なものは出せませんww

今月はオフ葉ないのですが、11月は開催されるようなので、お時間が合えばぜひに!!
[2009/10/09 18:55] haharu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/340-2ce25e45








