 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オーラバトラー 

バイストン・ウェルの物語を憶えている者は幸せである。
心豊かであろうから
私たちは、その記憶を記されてこの地上に生まれてきたにも関わらず、思い出すことのできない性を持たされたから。
 

    それゆえに、ミ・フェラリオの語る次の物語を伝えよう・・・



さて、ということで、ナの国のオーラバトラー ビルバインです。
キャラホビで螺旋というディーラーさんから発売されたガレージキットで、写真のものがすべて・・・
要は生首だな・・一応ノンスケール何ですが、あえて言うなら1/10?1/8??っていうくらいでかいです・


某n兄さんのブログに焚きつけられてチマチマ制作ちう・・・(ちなみに、どこぞやの兄さんが作っている、爬虫類の模型と同じキットというのは内緒だ。)



現在ちょこちょこと手を加えながら並行して塗装中何ですが、どうもイメージした色とは違うなぁ・・・。
もっとダークな色になる予定だったんだが・・・
ということで、もう少し色は変わる・・予定







ズワースはどうした?

あ・・


あれね・・



作ってますよ・・・・・一応。

[2010/01/26 05:08] aura battler | TB(0) | CM(4)

うお~目が怖い怖い!夢に出てきそう・・・

ダンバインは正直見たことが無くてスパロボ程度の知識しか無いのですがメカとは違った「生き物っぽさ」が面白いですね。ウチのサークルにも好きな人がいるんで今度色々話聞いて勉強してみよっと。

しっかしオーラバトラー作る人はなんでみんなこんなに上手い人が多いのか・・・やっぱメカ物とは違ったセンスが必要になってくるから「引き出し」が増えるんでしょうね。

う~ん,勉強になるなぁ~。
[2010/01/26 21:03] J-PEI [ 編集 ]

J-PEIさん

そっかぁ、ダンバインって結構映像みてない人って多いみたいですね、ぜひ一度見てみてください、OVAだけでも世界観はばっちりです。

引き出しとかセンス、というより、なんでもありってところでしょうか?
人それぞれ、生物としてとらえる人、甲冑としてとらえる人、そしてあくまでメカとしてとらえる人と、作る人の数だけ、表現方法はあるのかもしれません、だからね・・・面白いんですよ。
J-PEIさんもぜひ一度手がけてみてください、楽しいですよ。
[2010/01/27 13:06] haharu [ 編集 ]

haharuさんのズワースは鋭利な刃物のように
多分研ぎ澄まされた感じになるのでは?
と勝手に想像しています。
ビルバインは血塗られた赤、どちらも楽しみです。
[2010/01/28 21:47] トモ☆ペン [ 編集 ]

トモ☆ペンさん

ども、レス遅くなってもうしわけない

とりあえず、ズワは現在塗装はがし中でちょっと止まってます。

ビルちゃんは、おっしゃるとおり結構ブラッドな感じに仕上がりつつあります。
あまり楽しみにされると困りますが、近いうちに画像あげときます。
[2010/02/01 14:02] haharu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/355-a68c63f2








