 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャノンコンペ 告知 



ということで、haharuが参加させていただいております、千葉しぼりの第2回コンペが告知されました。

第一回はメンバーのみのクローズドコンペだったのですが、第2回は一般の参加も募ることとなりました。
参加希望の方はこちらかもしくは当ページ右上のバナーより千葉しぼりのHPにすすみ、募集要項をご覧ください。


”我こそは”と思われる方!参加をお待ちしております。


[2010/03/23 13:23] 未分類 | TB(0) | CM(4)

どもこんばんわです~。

haharuさんはトマホークでエントリーですね。
いや~それにしても強烈すぎるメンバーが揃いまくってますねwwコンペの参加作品で本作ったら下手な雑誌より売れそうww

トマホーク完成楽しみにしてますね~。
[2010/03/25 23:07] J-PEI [ 編集 ]

すいません、ご無沙汰しちゃってます。

トマホークは一応なんで・・変更の可能性ありです。
6月末発売予定なんで・・本当に発売になるかどうかも怪しいのでww

J-PEIさんもキャノンコンペいかがですか?
割とレギュレーション自体は緩いので何でもありな文楽しいですよきっとww参加お待ちしてます!!
[2010/03/26 04:22] ははる [ 編集 ]

お久しぶりです
キャノンコンペのレギュレーションみたら、想像していたよりぶっ飛んでますね~
参加作品を見てもスゴイ作品が集まりそうな感じが伝わってきます!

[2010/03/27 00:16] カール [ 編集 ]

カールさん

お久しぶり!!

なんかねぇ 楽しそうな?レギュレーションでしょww
カールさんもジムキャノンとかでいかが?

[2010/03/29 04:48] ははる [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/357-390df2b2








