スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストライクフリーダム 首可動 

仕上げと言いつつ、なかなか進まない
ああ、MKⅡ作りたくなってきた。
ディスティニーも俺を呼んでる。
あ・・・そろそろタチコマが発売になるな。
いや、、いかんいかん ここまでやっといてお蔵入りさせるわけにはいかん。

ってことで、昨日の続き、

一応キットの首は二重間接になってるんですが、あんまり動かない!
さらに、貧弱。最初わね、パテもって太らせて終わりって思ってたんですが、作り直しちゃいました。
しっかりと動く2重関節にってことで上から順番にMKⅡの首パーツ、コトブキヤバーニア、ウエーブ製ポリ、受けのみ、ボークス製absパーツ、
ウエーブ製ポリ(角型)

です。


ん一個間接多いや、3重間接・・・・意味無しだな。
作り直すのもめんどいので、これでよし。




↓クリックお願いしまーす
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

[2005/11/30 00:04] ストライクフリーダム | TB(0) | CM(3)

3重関節とは豪華ですね。
たしかにキットは思ったほど首が動かないですね。

待っているキットのためにも製作頑張ってください。
[2005/11/30 08:50] カール [ 編集 ]

haruruさん こんにちわ自分関節工作苦手なんで、出来る人ってすごいっていつも思ってますが3重ッスか~。
わたしもマークⅡが本棚の上から早く作れって言ってます。
タチコマ12月中旬に延びちゃいましたね。今日ウェーブのHP見てひっくり返っちゃいました。
[2005/11/30 14:18] J-PEI [ 編集 ]

カールさん、

そうなんです、最近ちょっとジャスティスとか、ディスティニーとかちょっかい出したりしてまして、mkⅡも早くつくってくれー、とか呼ぶんですよ(すでに危ない世界だな)

J-PEI さん

3重っていうか、設計ミス・・・・そもそも設計なんかしてないか、首なんかは長さだけ機をつければオッケーなので、他の間接みたいに機を使わなくてもよく、なおかつ効果が大きいのでお勧めです。
タチコマは私も泣きです。ほんとに出るのか?ウエーブ##


[2005/11/30 20:39] haharu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/38-2d783b7b








