 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストライクフリーダム 改修終了? 

え~と
このブログを立ち上げて、はや一ヶ月(とちょっと)がすぎました。
ストライクフリーダムの改修で始まったわけですが、やっと、形になりそうです。
仮組をして全体のバランスを確認、気になったところを調整です。
肩のアーマーを上にずらしたことで、ドラグーンが肩に隠れてしまうようになったので、少しだけ支点を家にずらします。

ドラグーン基部を切断、ケージになるプラバンをはさんで上に3mmほどずらして接着、上下の段差を大まかにプラバンで囲みます。



段差の部分と、隙間をポリパテでうめて、乾いたらヤスリで整形、まぁここはドラグーン本体で隠れてしまう部分なので、大雑把にやっつけます。

hane2.jpg


ま、こんなもんでしょう。

それから、ついでにライフル
ストフリのライフルは合体?するので、あまりいじりたくなかったのですが、くっつけた時に出来る隙間が、いやだったので、白いカバー部分の前部を延長しました。
あとは、写真はありませんが、横から見た時、高さがありすぎるように感じたので、紺色の部分の下をギリギリまで削って、少しでも細身に見えるようにしてみました。




え~とりあえず、ストフりの改修はこれで終わりです、週末天気と嫁の機嫌がよければ塗装に入ります。

さて、悩むのはドラグーンの色ですな。
ベタで塗るか、グラデか・・・・色は青・・蒼・・藍・・さてどうしたものか。

↓塗装がうまくいきますようにクリックにご協力を・・人気blogランキングへ

[2005/12/02 22:41] ストライクフリーダム | TB(0) | CM(2)

いよいよですね!どのような感じになるか楽しみですよ。
週明けには完成できそうですね。天気と奥様の機嫌が良いことを祈ります。
[2005/12/03 09:54] カール [ 編集 ]

現在、土曜の夕方ですが、ぜんぜん進んで降りません(滝汗)
洗った部品が乾かない~ラララー


[2005/12/03 17:13] haharu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/42-460e8eb7








