 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャスティス 後姿をちょっとだけ 

撮影ブース 使ってみました。
とりあえず、ジャスティスの後姿なんぞを・・・・。
実はこれ、羽の長さかなり長くなってます。。。。のでこれだけ撮れればかなり使えそうです。



来週くらいにはいろいろな画像がアップできると思います。


さて、話は変わりますが

mf.jpg

昨日コンビニで買っちゃいました。
これ、イラストがなんかとっても気に入りました。
作りたいかも・・・・・
MKⅡでやってみるか・・・兵器っぽいガンダム

ちなみに中身はこいつでした。

zeo.jpg



えーと、久しぶりに確認したら78位でした。おおおおおおお順位上がってんジャン、幸せかも・・・。
↓引き続きクリックをお願いいたします。
人気blogランキングへ

[2005/12/07 22:30] 1/100 ジャスティス | TB(0) | CM(5)

撮影ブース早速使ってますね!これからの撮影が楽しくなりそうでうらやましいです。
ジャスティスも羽が長くてカッコいいですね。翼がウリなのはなにもフリーダムやディスティニーだけじゃない!って主張しているみたいです。

陸ガンのパッケージカッコいいけどちょっと笑ってしまいますね。何で予備のキャタピラがついてたり、可動するうえに取りづらいところにジュリカン(ラインが入ってないから燃料かな)がついているんだろう?昔タミヤのMMつくってただけに突っ込みをいれたくなります。ウオーカーマシンなら似合いそうですね。
[2005/12/08 00:43] カール [ 編集 ]

カールさん、

毎度どうも、羽は大きくしたかったんで、プラバンの切り出しです。長く大きく、そして薄くって感じですね。近いうちに写真上げときます。

パッケージ・・・・たしかにねぇ、キャタピラは追加装甲の代わりってことで納得できても、ジュリカンがあそこにってのはちょっと。。。しかも燃料ってことならあれじゃ足りないだろってか?
まぁ、チョバムアーマーっぽい胸の増加装甲とか、細かいディテールとかって好きなんで、そのうちに、何かでやってみたいと思ってます。
[2005/12/08 00:53] haharu [ 編集 ]

4444カウントゲット^^
撮影ブースいいですね~
うらやましい、私も購入考えてみようかな~
折りたたみ式らしいですが、MGとかの撮影も大丈夫なんでしょうか?

[2005/12/08 11:07] savons [ 編集 ]

haharuさんこんばんわです。
ブース早速使ってますね。いいですね~。ボーナスももうすぐ出るから買いたいな~。(嫁との賃金闘争に勝てたら・・・)

・・・勝てるのか?オレ・・・。
[2005/12/08 22:31] J-PEI [ 編集 ]

savonsさん

4444ゲットありがとうございます。
そういえば、ご報告いただいたのは初めてですね、うれしいっす。
ブースはオークションによく出ているもので、43センチサイズと50センチサイズがあるようです。
私の購入したのは50サイズですが、撮影時の角度にさえ気をつければ、まったく問題ないですね、ちなみにジャスティスは1/100サイズですのでMGでもほとんど問題ないと思いますよ。

J-PEI さん

私はちなみに、送料込みで英世さん3人くらいでゲットできました。

がんばれ~~~~~~~!!


[2005/12/08 22:48] haharu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/47-e2ddd095








