スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストライクフリーダム おまけ編 

塗装が始まってしまってからもちょこちょこいじってたりします。
ライフルまで手が回らなかったのをいいことに、ちょっとだけ
上下で1mmつめました、これに伴いバレルの取り付け位置を1mmくらい上へ。
←が変更前 →変更後です、バレルの上の板状の?な部分と白いカバーの位置関係ちょっと良くなったでしょ?



さらに接続したのがこれです、斜めから撮ったので著意短く感じるか?

raifuru.jpg


なんか年末です。。仕事が回んなくなってきました・・・汗
さて週末は完成できるか・・・・

え~と毎度関係の無い話ですが
携帯変えたんです。

まぁ、明日になるとひとつ前の機種になっちゃうんですが、安かったんで衝動買いです、まぁ息子に1台持たせる約束もあったんで調度良しってことで、今まで使ってたやつは息子の者になりました。
keitai.jpg



クリックにご協力お願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

[2005/12/08 23:07] ストライクフリーダム | TB(0) | CM(4)

携帯変えると・・・

顔文字 また入れなおし??これがまた結構大変なんだよね~ 最近 面倒になってしまって 今の携帯にはあんまり入れてないやぁ 一時期は 自分でいっぱい作ったのにね 
息子さんに もう携帯?やっぱりもう皆 持ってるのかなぁ・・ ちなみに娘は 私の機種変更前の携帯使って 写真を撮ったり 音楽を録音したりして遊んでる~
言葉で1ミリって聞くと そんなに変わらないような気がするんだけど 写真を拡大してみると 1ミリの違いがよくわかる~
だから 1ミリでも大事なんだね うんうん 納得♪
しかし・・・細かい作業だなぁ。。。 
[2005/12/08 23:50] のの ☆ [ 編集 ]

顔もじかぁ、最近の携帯は最初から入ってるしね、今回購入したのはシャープの携帯、液晶が見やすくてきれい、これだけで購入したんだけど・・これメーカーのサイトってのがあって、顔文字とか、地名とかっていろんな辞書がダウンロードできるからちょっと便利。
うちのボウズの携帯は基本的に着信専用。
日曜になると家の電話が鳴り止まない・・・・。嫁の機嫌が悪くなってしようが無いので、とりあえず、与えて見ることにした。
中学生専用のプランなんてのもできたからね。

1mm←えらそうに書いてますが、だいたいです。なんとなく1mmくらい・・・汗
ちゃんとなんて計ってられないし・・・

[2005/12/09 00:41] haharu [ 編集 ]

いやはや、改造効果バッチリですね!すごくしっくりしています。完成まで細かいところの改修に余念がありませんね。

子供に携帯かあ~
ウチもあと5年くらいしたらそうなるのかな?でも5年後たったらもっとすごいのが出てそうですね。5年前の携帯から今の携帯は想像つかなかったし。
[2005/12/09 00:50] カール [ 編集 ]

5年後・・そうですねぇ・5年前の携帯電話はほんとに電話をするだけでしたよね・・・今やお財布がわりだったり、TVがみれたり、カメラなんか当然のようについてますからねぇ、どんなになるんでしょう?5年後。
[2005/12/09 16:56] haharu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/48-21b3c3af








