 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忘年会? 

本日は、もとい昨日は忘年会でした。
今帰宅いたしました。
眠い、腹きつい、ちょっと気分悪。。。。。
本日の1次会は韓国風焼肉屋




死ぬほど出た、くいきれなかった。。

人気blogランキングへ

[2005/12/10 02:21] 未分類 | TB(0) | CM(6)

う、うまそう…
忘年会シーズンですね~。自分の会社はみんな全国各地に飛んでることが多いのでありませんが、忘年会がなくても、最近はいろんなことが忘れてしまします。
宴会あとは胃薬必須ですよね。
[2005/12/10 08:46] カール [ 編集 ]

う~ま~そ~!!

うまそうッスね~。そういや焼肉ここ最近食ってないや~。うちの職場も来週から忘年会シーズンに突入します。何回やることやら。
ちなみに自分は下戸で運転手兼務です。
いや、いいんですよ。飲まずにハイになれる男ですから。(脳内麻薬で酔ってます)
[2005/12/10 09:44] J-PEI [ 編集 ]

私も忘年会だった~

今日は 呑みすぎで・・二日酔い状態かも・・
近所の居酒屋で 小学校で一緒に委員をやったお母さん達で 恒例の飲み会
最近のお母さん達は いやぁ~呑むは 呑むは・・・私なんか ビール中ジョッキーなんて全部飲めないもん~ 梅酒サワーと巨峰ハイとカシスオレンジぐらいで・・←呑み過ぎだってば
久しぶりのお酒で へろへろになって帰りました~ 今日が休みで良かった・・・

[2005/12/10 12:42] のの ☆ [ 編集 ]

カールさん、

なかなかうまかったです、でもからーーーー!!
タコプルコギって言うメニューです。
うちも、基本自営なので気の会う同業者や、親会社の人たちとの忘年会です。
カールさんの会社の方たちは忙しいんですね?
胃腸薬は・・・かなり必需品です。

JーPEIさん

私も、ほんとに弱いです、思い切り飲むのは忘年会、新年会くらいでしょうか?
飲めない人間にはつらい季節ですね。

ののさん

おお、そっちも忘年会でしたか
呑むは 呑むは・・って・・・・・さすがののっぺ
今日は、薬のお世話になってるんだろうなぁ・・・・・(*^。^*)
[2005/12/10 22:34] haharu [ 編集 ]

こんばんは。

美味しそうですね。
嫁は辛味音痴で辛さ好きなので
血の池地獄みたいなラーメンを平気な顔して食べます。
私は辛味もお酒も嗜む程度なので
はっきり言ってついていけません。
内臓は筋肉みたいに鍛えることが出来ないので
お互い気をつけましょう。
ではでは。
[2005/12/10 23:47] すず虫 [ 編集 ]

すず虫さん、

このプルコギ、辛いんだけど・・・すっげーうまい
ヒーヒーいいながら対手が出てしまう、でビールが進んじゃう・・かなりヤバイ食い物でした。
アルコールは鍛えられませんね確かに。
奥様のお相手がんばってください(笑)

[2005/12/11 11:07] haharu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/49-dd2dcd63








