スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やらなきゃ良かった・・・・・ 

とりあえずウエストの幅つめと延長工作中ですが・・・パテが乾くまではほうってあります。
その間に画像の足をまずは太ももの延長・・・とりあえず2mm延長です、当初太ももの延長はなくても良いかとも思ったのですが、フロントアーマーの大型化をもくろむ関係上やっぱりやっちゃいました。
そして膝下ですが、接着面で1mmほど幅つめしました。
後になって、やらなければ良かったと思ってます・・・はい。
当初、接着面でやすればオッケーと簡単に考えてましたが、ふくらはぎのバーニアを忘れてました、って言うかまったく考えてなかったんですがすり合わせ結構手間取ってます。見た目の効果の割には時間のかかる作業でした 爆
どうしようかな~部品請求しちゃおうかな(かなり弱気)もう一個作るのめんどくさいし・・・。
さて、明日からは仕事だどのくらい進むかな??



スポンサーサイト

[2005/10/30 22:55] ストライクフリーダム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/5-67fbb784








