 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストライクフリーダム 塗装その2 

週末は遊びすぎました。
金曜の忘年会から始まって、土曜は家族でナムコナンジャタウンへ遊びに行って、そして決戦の日曜、ちょこちょこ仕事の連絡なんかが入る中、がんばって塗りました。
で・・とりあえず、一通り塗装終了です。

しかぁぁぁぁぁぁぁし!!問題発生

塗料なんぞを片付け、とりあえず一度組み立ててみたところ

無い

足首の部品が無い部屋を捜索しましたが今のところ発見できて降りません。

また明日探すか・・・・・
とりあえず今日はこんな感じです。
赤はもう少し濃いほうがいいか・・・





↓クリックお願いします。
人気blogランキングへ

[2005/12/12 01:00] ストライクフリーダム | TB(1) | CM(5)

あっちゃ~

部品紛失ですか~。自分もよく紛失します。こういうのって大抵部品請求した後にひょっこり出て来たりするんですよね~。
[2005/12/12 11:00] J-PEI [ 編集 ]

痛いですね~
きっと見つかりますよ!ほら、意外なあんなところに!!

金色いいですね!いい感じの色合いじゃないですか!
赤も鮮やかに目立ってて綺麗ですよ。

無事見つかることを祈っています!
[2005/12/12 11:35] カール [ 編集 ]

部品紛失ですか~
俺も数ヶ月前に無くしたMGストライクの部品が先日見つかりましたw
仮組段階で飛んでいってしまったのでそのまま放置してましたが、見つかってもすでにテンション下がりまくりでいつ完成することやら・・・

それと、今更ですが、リンクを張らせて貰います
m(_ _)m

[2005/12/12 13:49] savons [ 編集 ]

今日は私もデスティニーのビーム砲のグリップが見つからずに1時間くらい探し回ってました^^;
こーゆーのって案外違う箱に入れてたりするんですよね…
[2005/12/12 21:59] hyde [ 編集 ]

J-PEIさん、カールさん、savonsさん、hide
さん、

すいません、まとめてresさせていただきます、最近のガンプラはパーツ数が多いので、結構こういう事故はつき物ですよね、私もいつもはとっとと部品請求なんですが、今回はそうは行きません””、かなりいじくった上、ガンダムver1、5の足首のフレームをまんま移植してあるんで、おいそれとパーツ請求できる金額ではないと・・・・。

探しました、いや、部屋の掃除したほうが早かったかもってくらい探しました。

そして無事発見!!コンプレッサーのタンクとサブタンクの間に見事に引っかかってました。

いやいや、大変お騒がせいたしました。

[2005/12/12 23:24] haharu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/50-5507e803


ナムコ・ナンジャタウンナンジャタウン (NAMCO NAMJATOWN) はアミューズメントスポット事業会社ナムコが運営する屋内型テーマパーク。1996年7月6日に東京都|東京・池袋のサンシャインシティに開園した。パーク内は昭和30年代の商店街を再現した「福袋七丁目商店街」(現在は
[2007/10/03 07:36] URL テーマパークの森






