 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストフリ、完成度90% 

最近ちょっと本題からそれてますんで
本日は、現在の状態をアップしときます。
とりあえず細かいところの塗り分けもほぼ終わり、あとはスミイレして
トップコートで終わりです。

全体のイメージは伝わるでしょうか?



胸部のアップです。埃が移ってますが気にしないように。
顔の感じはこんなです。

f02.jpg


クリックをお願いします。
人気blogランキングへ

[2005/12/14 22:42] ストライクフリーダム | TB(0) | CM(5)

こんばんは。

完成目前ですね。
ここまで来たらホッと一息といった感じでしょうか。
かなり男前なSフリーダムですね。
当方のSフリーダムはいかつくて
竹内力みたいな顔でしたが
haharuさんちのやつはイケメンでうらやましいかぎりです。
ではでは。

[2005/12/14 22:54] すず虫 [ 編集 ]

ほぼ完成ですね~
とてもウチにあるストフリと同一のものとは思えぬカッコよい作品です。
さあ、あと一踏ん張りですね!
[2005/12/15 11:01] カール [ 編集 ]

すず虫さん

男前と言って板でければうれしいです。
かなり時間はかけたんですが、出来上がって着色してみると、ん?もうちょっと・・・・・かな?っ手感じもしますが、まぁこの辺が私の限界ってことで・・・

カールさん

あとひとふんばりです。
週末には完成して写真をお見せしたい・・・したいんだが・・タチコマガ来た。
うーーんタチコマガ呼んでる。

[2005/12/15 21:03] haharu [ 編集 ]

足甲が…

足甲の白いパーツがないんですね?こないだなくしたヤツってそれかなぁ?私の所持するストフリ余りパーツにありますよ?見つからない時は差し上げますw
[2005/12/16 00:39] hyde [ 編集 ]

hydeさん

お心使い、感謝です。
実は足首パーツは発見されております、しかし塗装直後に落下したらしく、誇りまみれの無残な状態で、再塗装が必要という事で、この写真では組み付けしてないです。
週末こそ完成できれば(←こればっかです)
[2005/12/16 09:14] haharu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/53-9d5b1792








