fc2ブログ










タチコマがやってきた 

われわれは、3ヶ月待ったのだ!
発表からどのくらいの時間がすぎたであろう。
発売延期になること、数回、本当に発売されるのか同かも怪しくなり始めていた昨今。
無事お迎えいたしました。
とりあえず2体です。
私が発見したのはイエロー○ブマリンでした。お店には約10箱ほどのタチコマが”NEW”の文字も誇らしげにならんどりました。
早速手に取ると・・・ん・・・ん・・・何でみんな箱へこんでんだ??
箱が曲がってると言うか、へこんでると言うか・・・まぁあまり関係ないんですが気分の問題で、全部掘り返し。一番程度の良い2箱をお持ち帰りいたしました。




真ん中のクールガールは嫁のコレクションです、こっそりご登場願いました。


tachi2.jpg


中身はこんな感じです。
なかなかいいんじゃない♪
特に素子さんの出来がNICE!!
ってことで、MKⅡは積み上げ決定です。

クリックにご協力ください
人気blogランキングへ
スポンサーサイト




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/54-59c54436