 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストライクフリーダム final? 

製作を始めて焼く一月半
いや、長かった・・・って言うか。遅いなぁ俺
まぁ、とりあえず、完成です。と言うことで、とりあえず写真を何枚か。
塗装に関してはもう少し凝って見たいんですが、年内に終わらなくなりそうなので、取り合えずこの辺で一区切りかなぁ。

fr02.jpg



fr03.jpg



fr05.jpg


そしてこれです、私がストフリを作り始めた理由
オープニングのシーンの再現です。
これはそのうちしっかり撮り直します。
fr01.jpg


一応お約束のフリーダム(マスターグレード)とのツーショット。

fr04.jpg


そしておまけです。撮影ブースについていろいろコメントをいただきましたので、撮影はこんな感じです。
今回は場所の関係で机の上に広げちゃいましたので、白い囲いの上の部分は出してません。
omake.jpg



t.gif
よくできたと思った方はクリックお願いします。

人気blogランキングへ

[2005/12/18 23:20] ストライクフリーダム | TB(0) | CM(8)

完成おめでとうございま~す☆

オープニングシーンもバッチリ決まって
カッコイイです!!

撮影ブースは、ナルホドこういう仕組みに
なっているんですね。
折り畳むと、場所も取らなさそうですし、良いですね^^
[2005/12/19 09:45] 風花 [ 編集 ]

おつかれさまです。

完成おめでとうございます。
フリーダムとの2ショット見てたら自分もほしくなってきちゃいました。
いやイカン在庫片付けてから・・・。
次は・・・タチコマですよね?
[2005/12/19 10:39] J-PEI [ 編集 ]

風花さん、

ありがとうございます、トップコートはセミグロスでかけたんですが、思ったより艶が残ってますね、そのうちもう少し艶を抑えて写真を再アップします。
さつえいぶーすは、写真に写ってる左右の衝立が肝です。まぁいい感じです。どうですか?おひとつ。

J-PEIさん

本当はフリーダムと同じようにデカール張りたかったんですがねぇ・・。
次はタチコマ(^v^)です。

[2005/12/19 22:10] haharu [ 編集 ]

こんばんは。

Sフリーダム完成おめでとうございます。
見れば見るほどイケメンですね。

タチコマも組んだようでいいですね。
我が家にもタチコマが来るはずなんですけど
配送先が嫁さんの実家なので
まだ実物を拝んでいません。

[2005/12/19 23:31] すず虫 [ 編集 ]

完成おめでとうございます!

いや~さすがにいろいろ改造したかたからカッコいいですね。
ポーズも写真もバッチリですね。ドラグーンの延長が写真栄えしてます。
製作お疲れさまでした!


[2005/12/19 23:45] カール [ 編集 ]

すず虫さん、

ありがとうございます、結構気合入れて改造した割りに、塗装があれれ?なんで・・・ちと恥ずかしいです。
タチコマ良いですよ!早く組んであげてください。

カールさん

ここのとこちょっとバタバタしてます。年が明けたら、いろいろな写真アップします。
期待してください(いいのか・・そんな無責任なこと書いてほんとにいいのか??)
[2005/12/20 00:31] haharu [ 編集 ]

遅ればせながら完成ご苦労様でしたm(. .)m
色合いはイイ感じですねw
トップコートはやはり光沢をなくしたほうがいいかな?っぽいですね。

あと撮影ブースは上面のディフューザーは使ってらっしゃらないですね?そのほうが明るくとれるのかなぁ?
ちなみに私はいつも上面ディフューザーの上に作業用蛍光灯みたいなのを乗っけて撮影してます
[2005/12/20 23:05] hyde [ 編集 ]

hydeさん

そうなんですよね、調合間違えたかなぁ?
とりあえず、近いうちにトップコート吹きなおします。
撮影ブースはおっしゃるとおり、設置場所の関係で明かりが取れませんでしたので、こんな状態です。
作業用蛍光灯か・・・・いいこと聞きました。
週末は光原を求めてヤマダ電機だな・・
[2005/12/20 23:32] haharu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/57-d28c78e4








