 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メリークリスマス by tachikoma 

MerryChristmas



天然オイルでかんぱ~い!

あーー!
「君ばっかりズルイぞぉ~。
僕だってサンタになりたいのにさぁ。

・・あっ!情報の並列化をすれば
僕もサンタになった事になるから問題ないよね。
後で並列化しといてねぇ~」

と、ウチの組み立てられてもいないタチコマが申しております。
メリークリスマス!


[2005/12/24 17:11] 風花 [ 編集 ]

ふうかさん

は~い!
りょうかいしましたぁ~。
すべての情報は並列化しないとねー。
ところでサンタさんってほんとにいるのかなぁ?
僕はサンタさんて、”0”みたいなものだと思うんだ、
実体のある僕らを”1”とすれば、やっぱり”0”だよねぇ~。

[2005/12/24 21:38] タチコマ [ 編集 ]

う~ん、興味は尽きないね~。その感覚並列化させてよ。

でもさぁ~誰も本当のサンタを見たこと無いのにどうしてみんなこんなに熱狂できるんだろうね~。だってウチのサンタなんて口ばっかり達者で全然手が進まないダメモデラーだよぉ。


とウチのタチコマも申しております・・・が。
[2005/12/24 21:45] J-PEI [ 編集 ]

きみのうちのサンタは、実在するんだね、手が進まないのはゴーストのせいだね、きっと。
こんど解析してみよう。
[2005/12/25 20:37] タチコマ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/63-48ef0616








