スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

正月の散財 

え~、あけましておめでとうございます。
旧年中はいろいろな方にご来訪を頂き、感謝の言葉もありません。
今年も相変わらず好き勝手なことを書いていくことになると思います。
お付き合いをいただければありがたいです。

2006年は元旦から4日までかみさんの実家で過ごしておりました。
まぁ、正月くらいは家族サービス・・・のつもりだったんですが。

手土産を買いに寄ったジャスコでのこと、安売りのヘイズルが、”買っていかんかね~” ”安くしとくよ~”と誘うんですよ
いかんいかん・・・とか思ったか、思わなかったか。
気がつくと、ちゃんと袋に入ってました。

1・144って何年ぶりでしょうか?HGUCではガンダムとガンキャノンしか完成させてませんので、実に3年ぶりくらいか・・・。
最近の144はあなどれませんな、なかなか出来がよろしいようで、サクッと出先で仮組を済ませました。
こいつは、電撃ホビーのおまけと組み合わせて、製作の予定ですが。。。
このおまけが癖もんですね、おおまかな形はいいんですよ、って言うかオフィシャルなところが製作してるんだから当たり前か・・・。
しかし・・。細かいところはSDなみですな。
裏打ちしないと見れないとこがいっぱい、しかもポリキャップではないので、可動部分が経たるの刃時間の問題ですね。

ってことで、完成までこぎつけるかどうかはわかりません。




さて、散財日記ですが、正月はなぜかこれだけ!!
財布の中の福沢諭吉は集団で家出をしたのに、私の手元に残ったのはこれだけ!!おかしい!!!!何か間違ってる。

スポンサーサイト

[2006/01/05 22:41] ヘイズル・ラー | TB(0) | CM(6)

ハハルさんこんにちわ。
お!ヘイズル買ったんですね~。うちのはヘイズル改ですが・・・。
フルドドは確かに全体的な出来で言えば良いのですがちょっとしたところが目につきますよね~。頑張って製作していきましょう!!
[2006/01/06 10:16] J-PEI [ 編集 ]

お正月の散財

私はと言えば・・・外食はほとんど旦那持ちだったので 私の財布は鞄の中で眠ったまま。。。
これも4日ぐらい連チャンで旦那がパチンコで勝ったおかげかも~ ちゃんと還元してくれるなら 大掃除をほtんど手伝わなかった事も元旦から パチンコに行ったことも大目にみてあげなきゃな。。それにしても 元旦から普通 行くかぁ~?←まだ怒ってるらしい

今年も 写真 楽しみにしてるねーー♪
[2006/01/06 20:10] のの ☆ [ 編集 ]

J-PEIさん

なんのことはありません、これしか売ってませんでした、どちらかと言うと1・100が出るのを待ちたいところですが、無理っぽいですし、先にフルドドが手元に来てしまったので、購入に踏み切りました。
本当は、フルドドよりもトライブースターをつけてほしかったですね。
[2006/01/06 23:02] haharu [ 編集 ]

ののさん、

元旦からパチンコですかぁ。
いいですねぇ、しかもちゃんと還元してるし、ののぱぱ なかなか”つわもの”ですな。

写真はなるべく載せてきます。
そろそろデジカメがお亡くなりになりそうな気配なんで、そろそろ新しいのがほしいです。

今年も宜しく。
[2006/01/06 23:05] haharu [ 編集 ]

ヘイズル作成開始ですね!
先月の電撃にSEEDのコレシリーズのクオリティだと書いてあったように思ったのでちょっとつくりが甘いですよね。
でも雑誌に掲載のヘイズル・ラーはかっこいいですよね。
[2006/01/07 00:46] カール [ 編集 ]

カールさん

本体とのギャップ。結構ありますよね・・。
雑誌見て造る気になったんだけど、ちょっとねぇ。
まぁ、ちまちま、いじってみます。
[2006/01/07 01:17] haharu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/71-8d7cb4fa








