 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フルドド改修 

勢いでフルドド 行きます。

って言ってもあんまり時間無かったので、本日はライフルのバレル部分
をちょっといってみます。

まずは、銃口を開口。ヒートブレードをヤスリで鋭利に仕上げてみます。



ノーマルとの比較です。ちょっとかわったかな?
でも電撃ホビーのイラストとは違うな・・・・
これで済ませたかったのだが仕方ない。
左右に0.3mmのプラバンを貼って太らせます。
次に銃口付近下についているスリット??をまるごと切り取ります。
0.3mmを貼り付け、三角プラ棒を2mm幅に切ったものを貼り付けてみました。
bareru.jpg


ちょっとはいい感じになったなってことで今日はおしまい。
接着剤が乾いたら、整形して終わりですね。
さて・・・・もう一組あるんだが・・めんどくさいなぁ・・。

[2006/01/07 01:15] ヘイズル・ラー | TB(0) | CM(4)

ヘタりました

フルドド頑張ってますね
電撃見てると細かな部分で結構違う所があって
その辺りをどう処理していくかが問題です
家のは色々いじってる内に取り付け軸がヘタってしまいましたΣ( ̄[] ̄;)!!
まずはこの部分をどうにかしなくちゃ


[2006/01/07 10:21] akki- [ 編集 ]

むむ・・・。順調に組み上げていってますね~。自分は百鬼とミーティアで手一杯・・・。いつになったら着手できるのやら・・・。
頑張ってくださいね~。
[2006/01/07 15:15] J-PEI [ 編集 ]

akkiさん

あけましておめでとうございます、
akkiさんはブースターも手に入れてるんですよね、私もほしいんですが、akkiさんの写真見てしり込みしてます。

フルドドはポリパーツを使ってないので、結構ヘタレの問題はクリアしないといけませんね。
思い切って固定してしまうことも考えてます。
[2006/01/07 15:21] haharu [ 編集 ]

J-PEIさん

いよいよ 百鬼ですね、ぜひレポートなんぞしてください。
こちらは、超久しぶりに1・144でかなり手間取ってます。
[2006/01/07 15:23] haharu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/72-afabd305








