 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フルドド改修 2 

とりあえず、ライフルのバレル2本完成?ってことで
写真を見ていただきたい、表面が粗いとか、そういうことではなくて、
上と下で、銃口の形が違います。
どうも、電ホを見てると、上が正しいような感じなんですが、いまいちわかりません。
ただ銃口っぽくないので、下のように勝手に解釈してます。




とりあえず、腕以外の部品を組み付けて見ました。

furu.jpg


背中重いですな、のけぞっちゃいます。


[2006/01/07 17:20] ヘイズル・ラー | TB(0) | CM(5)

形になってきましたね~。自分もあの銃口は???でしたがhaharuさんの形が正しいと思うんですが・・・。どうなんでしょ。

各地で大雪ですが明日の早朝4:00出発(予定)で百鬼行ってきますね~。戻り次第いろいろレポートいたしますのでお楽しみに~!!
[2006/01/07 21:07] J-PEI [ 編集 ]

こんばんは。

雑誌のおまけでこういうの付いてるんですね。
私もよく「小学1年生」とか付録でパンパンになった雑誌を買いました。
今は食玩みたいにおまけメインで
おまけといってもあなどれませんね。

[2006/01/07 23:59] すず虫 [ 編集 ]

J-PEIさん

そうなんですよ、絵的に栄えるものと、立体栄えするものの差なのか、もう少し違った解釈がありのかは、わかりませんが、現段階では詳しい設定画見つかりませんので、こんな感じでまとめちゃいました。

百鬼、どうだったかな?今頃は打ち上げでしょうか?

すず虫さん、

まんまと、雑誌社の策略にやられてしまっている気がしないでもありませんが。

まぁ、たまにはこういうものもありかなと思って、作ってます。最近の1.144はあなどれませんね、よく出来てます。

[2006/01/08 23:11] haharu [ 編集 ]

うちのヘイズルのもはやくつけたい!やっぱりこいつも一緒に連れてこればよかったです。

ところでGMは影で作業を進めているのでしょうか?
[2006/01/09 01:24] カール [ 編集 ]

カールさん、

毎度どうもです、今回は連れて行ってもらって無いんですね。フルドドは何機そろえたんでしょうか?きになる。

ジムは、本体の改修はほぼ終わってます。
現在、香港よりの新しいアイテム待ちです。
あとは、手持ちの武器に何をセレクトするかですね、GP-01用のロングレンジライフルってのもいいなと思ってるんですが、資料が無いし。
[2006/01/09 13:55] haharu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/73-f00a1d14








