スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フルドド改修 3 

長かった、子供の冬休みも、やっと終わりを迎え、明日からやっと学校が始まるようです。
やっと、普段通りの生活か?

フルドド?、んーーーフルドドって書いてますが、ヘイズル・ラーとして製作なので、そろそろ、表題変えようかと思ってます。
いろいろと考えた結果、フルドド単体の飛行形態はオミット、ヘイズルと合体した形態を最優先とします。

でコクピットブロックです。ノズル開口部はフロントに来る部分のみイラストを参考に作り直します。
背中側は、もしかしたら、ギャプランのブースターをつける時の為、そのままです。また下部をプラバンで覆います。




そして、ウイングです。矢印の部分がふさがっていましたので、開口して、中のメカ部分を適当に作りました。

wing.jpg


パワードジムの、パーツが届きましたので、そろそろあっちも再開の予定です。
スポンサーサイト

[2006/01/09 22:56] ヘイズル・ラー | TB(0) | CM(3)

あ、GMは部品注文していたんですね。完成を楽しみにしていたので、へイズル・ラーの製作に移っていたので心配していました。

ちなみにうちのフルドドはハハルさんと同じく2個です。もちろん無改造でつくりますが、ハハルさんのように前のバーニアだけはちょっと気になっています。
[2006/01/09 23:55] カール [ 編集 ]

haharuさんこんにちわ。

お!着々と形になってきてますね~。自分のフルドドは箱から1回出たっきり・・・・。
パワードジム再開ですね?自分も早くミーティア終わらせてカトガン作りたいなぁ。
[2006/01/10 11:31] J-PEI [ 編集 ]

カールさん、

パワードは忘れてませんよ、注文しているのはスリッパです、これが来れば後は塗装に入ります。武器はまだ決まってません。mk-Ⅱのバズーカを持たせよと思ったんですが、手首の形状からうまくもてません。そうしたもんか。
前のバーニア?部分は、横にスリットがあるものと、縦にスリットがあるものがありちょっと迷いましたが、2月号P48のイラストに忠実に縦スリットにしました。

J-PEIさん

なんか、思ったように進まないんですよ、まぁいつものことといえばそれまでなんですが。。
気になったところからチマチマやってるんで、あっちいじってこっちいじって。。です。

ミーティアの次はカトガンですか、いいですね、私もVer、Kaは好きですね。
パワードも、氏のデザインなので、かなり近い物があるかも、しれませんね。



[2006/01/10 21:08] haharu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/74-204a9cb1








