スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヘイズル・ラー ブースターユニット 

昨日の改修部分のチェックの為、一度仮組。
又、トライブースターを、2枚フルドドに装着した場合の角度が違うので、角度を変えてみた。




トタイブースターでかすぎて、ウイングユニットと干渉することが判明、又、フルドドのキットと、ビームライフルを合体させてロングライフルとすると、かなり腕を開いた状態でないと保持できないようだ。

h1.jpg


かなり・・・難解なキットですな。さてどうすっか。


話は変わってパワードです

オレンジの部分のみをスプリッター迷彩にしてみようと思ったのですが、方の増加装甲が段差だらけで、マスキングがまとまらない。

sup.jpg


ふくらはぎなんかは、全部曲面なので・・・・・・・・。
やめるか・・・・ボソ
スポンサーサイト

[2006/01/19 00:34] ヘイズル・ラー | TB(0) | CM(5)

ヘイズルのビームライフルと合体させると身動き取れなく窮屈な感じになりますよね。
GMの迷彩ちょっと大変そうですよね。でもスプリッター迷彩がとっても似合いそうです。頑張ってください!

[2006/01/19 00:52] カール [ 編集 ]

とりあえず、マスキングは終わりましたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

なんか、気に入らない、やり直すならいまだ。。
しかしはがしたらもう二度とやんないだろうな。
とか考えてます・・。
[2006/01/19 21:19] haharu [ 編集 ]

マスキングお疲れ様です。
むぅ~・・・そうですよね~マスキング一度剥がしたらそのまま・・・っていうことよくあります(自分が)
でもやってみたら意外とこれイイジャン!・・・ということもよくあります(脳内補正が入って)
悩むところですね~。(結局アドバイスにはなってない・・・orz)
[2006/01/19 22:35] J-PEI [ 編集 ]

こんばんわ

ハハル様 こんばんわ コメントのほうありがとうございました。
違い…違い、ですが写真でわわからないですよね、実物でもわかりにくい(笑)。正解はエッジのとりかたとヘルメット、マスク形状です。
フリダムわオーダーなので公開は無しだと思いますが、CORE-WORKSのストフリは公開&もうちょっとで完成する?と思います。
でわ リンクもさせていただきますね。
[2006/01/19 23:11] aya@uehara.name AYA [ 編集 ]

J-PEIさん

悩んでます・・・。というか、ちゃんと塗装できるかどうかも怪しくなってきてます。
まぁ・・・週末まで悩んで・・。きまるかな

AYAさん

いらっしゃいませ、マスク形状か、確かにわかんないかも・・。
ストフリまた見に寄らせていただきます。
[2006/01/20 00:01] haharu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/82-ab19013f








