スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スープチャーハンって知ってますか? 

え~と
ちょっとテンション下がり気味のハハルです。

ヘイズル・・なんかうまくいかない。
パワード・・・なんかきにいらない。

ってことで、今日は模型ネタはありません。

で、表題の件です。

最近気に入っている、ラーメン屋さんがあります。
久しぶりに、昼食をそこでとろうということになり、嫁と出向きました。
ここに行くと、いつもは辛味味噌ラーメンと決まっているのですが
本日はちょっと、気になるメニューを注文

中華風スープチャーハン

早い話が、チャーハンに、中華風の卵スープ(あれ卵スープはもともと中華だったか?)がかかっているのですが、これがなかなかすごい

チャーハンが香ばしく、よく炒めてあるので、スープの中なのに、しっかりチャーハンなんですよ。(ハハルはボキャブラリーに乏しいのでこんな表現しか出来ません)
とにかくうまかった。




本日の昼飯代、860円也

明日はパワード塗れるかな?
何でも関東でも雪が降るとか・・・・雪かきか・・腰痛いしなぁ・・。

スポンサーサイト

[2006/01/20 22:33] 未分類 | TB(0) | CM(4)

スープチャーハン美味いッすよね~。
トロッとしたかと思えばパラッと口の中で
ほどける感じがたまらんです。
でも下手な人が作ると、チャーハンが
パラッとしてないので不味いのです。
。。お腹が減ってきました。

明日は全国的に寒いそうですね~
風邪などひかない様にお互い気を付けましょう^^
[2006/01/20 23:35] 風花 [ 編集 ]

スープチャーハンとはなかなかおいしそうな料理ですね!
スズ虫さんのところにも高級中華がアップされていましたが、中華が食べたくなってきました。

自分もラーメン店にいったら、辛味噌ラーメンをよく食べますよ。
ガンプラ製作煮つまり気味のようですが、お互い頑張りましょう!
[2006/01/21 11:25] カール [ 編集 ]

haharuさんこんにちわ~。
誰しも停滞するときはありますよね~。自分もしょっちゅうです・・・。まぁ無理してもしょうがないんでゆっくりいきましょう!。
でも今はあがりまくり!この土日で頑張って目処をつけておかないといけないので(今はまだ)心地よいプレッシャーを感じながら製作してます!。

スープチャーハン美味そう~!うちの今日のお昼はチャンポン麺(生協)です。
[2006/01/21 11:37] J-PEI [ 編集 ]

風花さん、

うまいっす、でも今まで○十年生きてきて、初めて出会いました。
そうそう、口の中でパラッ・・・不思議です。
本日は関東でもこの冬初めて雪が降りました
寒いっす。

カールさん、

辛味味噌おいしいですよねぇ!!
パワードはなんとか進めてます。
ちょっと、スプリッターが気に入りませんがまぁ、いいか、って感じです。

J-PEIさん

私も、パワードはめどをつけたい、ヘイズルは長期戦突入です。
ちゃんぽんもいいなぁ、久しぶりにくいたくなってきた。
[2006/01/21 14:57] haharu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/83-6723a3ec








