 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

pcがお亡くなりに・・・・ 

え~と、本日はかねてから、アップしようとしていたパワードジム、
ストフリ、ジャスティスの写真を撮りました。
画像の縮小も終わりさて、・・・・・・あ・・あれ?
HDDからなにやら奇怪な音が・・・・なんだ?どうした?
あ・・・・・・・・・・・・・・・



止まった

あれから5時間・・我がPCは、完全に沈黙。

どうもHDDが物理的に逝ってしまったようです。

んんんんんんまた出費だな・・。

と言うわけで、しばらく更新が出来ないかもしれません。

とりあえず、嫁のPCより更新してますが、使い慣れないと大変です。

[2006/01/29 22:12] 未分類 | TB(0) | CM(7)

あ、、、ご愁傷様です。。。

「壊れたかなっ?」って思いながら
何度も起動してる時って、祈る様な気持ちですよね。
「頼むよ~、頑張って~」みたいな。
まぁ、その祈りが聞き届けられた事はありませんが;

早く直ると良いですね。
[2006/01/29 22:28] 風花 [ 編集 ]

HDDクラッシュはイタイですね…^^;せめてデータ拾いはできることをお祈りしてます…
[2006/01/30 00:50] hyde [ 編集 ]

HDご愁傷様です。安価で修理できることをお祈りします。
そういや我が家のPCも買って早5年か・・・な?そろそろ逝くかもしんないな・・・。バックアップとっとこう・・。
[2006/01/30 11:30] J-PEI [ 編集 ]

こんにちは。

PC元気になるといいですね。
私も先日動かなくなってえらい難儀しました。
帰ってきたらデータも全て消えていましたが・・・。
せめてデータだけでも帰ってくれば良いですね。

[2006/01/30 15:49] すず虫 [ 編集 ]

風花さん、

私も祈りました、祈ったんですがだめでした、仕方ないのでたたいて見ました、一瞬いけるか??と思ったが思い過ごしでした(泣)

hydeさん

友人の修理業者に相談したんですが、この手の症状はまずデータもだめらしいです・・・
かなりヤバイ状態です。

J-PEIさん

うちのPCもこのところちょっと、おかしいかな?
みたいな、クラッシュの予兆はあったような気がします。ヤバイと思ったらバックアップをお勧めします。(強く推奨)

すず虫さん

データ、・・・痛いですよね。私も写真等、バックアップしてない約10~15GB分のデータが飛んだと推測されます。
一応レスキューは頼んで見るつもりですが、望み薄だそうです。
[2006/01/30 18:51] haharu@事務所 [ 編集 ]

5年目

こんばんはhaharuさん、昨日はご訪問アリガトでした!
ブログの方にもお礼は書いたのですが念のためこちらにも伺いました。まだなーんにも無いブログですがまた遊びに来て下さいね

→ってそれどころじゃなさそうですね。PC。
私のも考えたら今年で5年目だもんなぁ、ヤバイんですかね?我が事のように一時も早い復旧祈っております。

[2006/01/31 18:34] ZIGGY [ 編集 ]

ZIGGYさん

ご来訪ありがとうございます。
今は、ちょっと不自由していますが、PC復活しましたら、また遊びにいかせていただきます。
[2006/01/31 22:06] haharu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/88-38a51ad6








