スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンダムMK-Ⅱ イキマス!! 

えーと、J-PEIさんとの共同企画??で
ガンダムMK-Ⅱを製作することになりました。

まだ借り物のPCですので、なかなか思うようには行きませんが、とりあえず、今日の製作状況です。

えーJ-PEIさんのところでも触れてますが、このキット、もういろいろなサイトで作り尽くされた感がありますので、どうするか?
ということで、J-PEIさんの提案に賛同しディテールアップ&筋彫り
ってことで行きます。

コクピットです。
完成しちゃうと、ほとんど見えないんですがまぁ、自分なりのこだわりと言うことで腕を切り離し、新造?コントレールバー?を作って。
股間のサブモニターを適当に作り起こしてます。



スポンサーサイト

こんばんは。

コックピット良いですね。
先日劇場版DVDを見ましたが
確かにこんな感じでしたよ。
J-PEIさんと同時進行(競作?共作?)での
MK-2頑張ってください。
陰ながら応援しております。
ガン( ゚д゚)ガレ
(↑一度使ってみたかったので・・・あいすいません)

[2006/01/31 23:35] すず虫 [ 編集 ]

J-PEIさんとの競演の始まりですね!
さっそくこだわりのコックピットが出来上がっているようですが、細かい塗装がとってもいいですね!

自分のMK-Ⅱはティターンズカラーで仕上げましたが、どうやら4月にティターンズカラーが出るようですね。でるかもしれないな~と思っていたので半ばあきらめましたが、ちょっと悲しいです。これでドワッジがHGUCででたら…

楽しみにしてますよ~
[2006/02/01 00:42] カール [ 編集 ]

すげー!こまかーーい!
私プラモに付いてる人形は、あまりに小さくて塗った事がないです;

それをこんなに丁寧に塗装、しかも改造出来るなんて。。。
こういうのを作る時って、拡大鏡みたいの使ってるんですか??

頑張って下さいv
[2006/02/01 03:24] 風花 [ 編集 ]

haharuさんこんにちわです。
ぐぎゃ~!!中の人塗ってる~!!うむむ・・・自分今まで中の人塗ったことないんですよね~。(それどころか中の人がいない時すらあります)

置いていかれないよう私も頑張ります!!
[2006/02/01 09:46] J-PEI [ 編集 ]

すず虫さん

実は・・作っちゃってから気がついたんですが、
Zのコクピットをモチーフにしちゃったかも知れません。多分同じような感じだと思うんですが・・。
J-PEIさんとは同時進行になるようがんばります。(汗)

カールさん、

私も今回は黒いガンダムにしようと思ってたんですが、なに考えたか、パイロット白くしちゃいました、(-_-;)
さて・・・どうすっか・・・オリジナル塗装に逃げるか・・。

風花さん

拡大鏡。。ほしいですねぇ、でもMGのパイロットは座っちゃうと前からしか見えないんで、結構適当にやってます。

J-PEIさん

同じです、ハッチ開かないなんてのもありですから、今回は構造上ここからはじめないとフレームが組みあがりそうにないなぁ・・・とか見てたら
なんとなく作って見る気になっただけです(笑)
スジボリヤッパリセンスないみたいです、いい感じのがデザイン出来ません、(焦)
[2006/02/01 17:18] haharu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/89-18e719cb








