 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のガンダムMK-Ⅱ  

チマチマ、スジぼってます。

リアアーマー、胸部サイド、dtc・・

まぁ、こんなもんです。

なんか、わざわざ写真乗せるほどのもんでもないんですが・・
実作業じかんと、成果がイコールにならないのが悔しいので、とりあえず乗せときます。(泣)




この薄いのはプラペーパーですか?
こういう作業をしていると、組み立てと違って時間がたつのが早く感じますよね。

[2006/02/09 11:49] カール [ 編集 ]

プラペーパー。。ほしいんですが最近売ってないんですよねうちの近所。

ってことで私が使用してるのは、0.3と0.5のプラバンです。

パテ盛ったりしての改造は成果が目に見えrので進んだ!!って気がしますが、こういう作業はなんかやった気がしないですね・・・っていうか、ほんとに進んでないのか?俺
[2006/02/09 20:20] haharu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/95-cde0068b








