 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダウン中です。 

え~すいません、多分風邪なんでしょうが、ちょっとダウンしてます。
胃が口から出そうないやな感じでぶっ倒れてました。

明日には復帰できるかな?

嫁の目が厳しいので現状報告まで・・。

[2006/02/11 11:20] 未分類 | TB(0) | CM(8)

ぬりかべ~

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見ていたら、リンクしてあったので、見にきました。又見にきまーす!

[2006/02/11 11:21] ぬりかべ [ 編集 ]

大丈夫かーい?

インフルエンザが こっちでは 流行始めたよ~ haさんも 気をつけてね!しっかり休んで下さいね
我が家では 公立の試験を1か月後に控えて 風邪には ハラハラしてます~
[2006/02/11 12:21] のの ☆ [ 編集 ]

うえ~、かなりヒドそうですね。
奥様の言う事をよぉぉく聞いて、
ゆっくりお休み下さいませ。

早く直るとよいですね。
お大事に^^
[2006/02/11 14:19] 風花 [ 編集 ]

ありゃりゃ大丈夫ですか~?。うちもこの前の水曜日から子ども2人が嘔吐下痢でダウンしてます。(今は嘔吐はおさまりましたが下痢がひどい・・・)
無理せずゆっくりお休みくださいませ。
[2006/02/11 20:54] J-PEI [ 編集 ]

こんばんは。

私どもの姪っ子もインフルエンザでしたが
二日でけろっとしてました。
やはり、よく食べよく眠ることが
回復の近道かと思います。
養生なさってください。
[2006/02/11 22:52] すず虫 [ 編集 ]

つらいですね。無理せずゆっくり休んで体調を回復してください。
オリンピックが始まり、夜更かししたくなりますが、がまんがまんですね。
[2006/02/12 01:53] カール [ 編集 ]

感謝です。

いろりろと、暖かい言葉をいただきありがとうございます。
久しぶりに、寝込んでしまいました。今の仕事を始めてからは、初めてかなぁ・・。
まぁ、なんとか、体調も戻りつつあります。
今日は風呂に入れそうなので、とっとと暖まって寝ることにします。

[2006/02/12 21:32] haharu [ 編集 ]

オススメHPを紹介します!

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
[2006/02/17 04:08] sダガミ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/97-e3969928








