スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MK-Ⅱ 脚部フレーム 

え~、すいません。かろうじて復活いたしました。
いろいろと、暖かいお言葉をいただいた皆様。改めてありがとうございます。

まだイマイチ手元が怪しいので、今日はフレームなんかをいじってました。このMK-2には片足2箇所にメッシュパイプが使用されてます。
膝裏と、足首のところですね。私は個人的にはこのメッシュパイプあまり好きではありません。なんか”よわよわしい”感じがするんで・・。
今回、膝裏の部分はそのままとして、足首を金属製のパーツに付け替えます。
確かウエーブ製だったかな?
手前のがそうです、今回は構造上瞬間接着剤で形を固定してから、組み付けました。



胸部と、腰のアーマーはちょっとスジボリやりすぎで、うるさくなっちゃったので埋めちゃいました。彫りなおしです。
スポンサーサイト

おつかれさまです。

haharuさんこんばんわです。
体調戻ったようで何よりです。自分も日曜日は昼からダウン→夜7時に仮眠・・・のはずが起きたら月曜日の朝という最悪のすごし方をしてしまいました。
チューブ交換したんですね~。自分はそこまで手を入れてないんですが・・・(汗)自分は色合いが気に入らなかったんで別色のチューブに交換しただけです~。
お互い病み上がり同士(?)ということで頑張って生きましょう


・・・って素で変換間違えちゃった・・・orz
[2006/02/14 00:28] J-PEI [ 編集 ]

J-PEIさん
いや、具合が悪いときは寝るが一番です。
おかげさまで、もう布団に入っても、眠れなくなるまで寝ました。

私も、膝裏は色違いを使用の予定です。
あと、いまきがついたんですが、バックパックもチューブが・・・・!!これも こ・・・交換します。
[2006/02/14 07:59] haharu [ 編集 ]

金属チューブ、雰囲気ありますね。体調が回復しつつあるそうなのですが、無理をせず頑張ってください。
金属チューブが一瞬ミミズに見えた寝ぼけた自分がいます。
[2006/02/14 08:45] カール [ 編集 ]

カールさん

毎度どうもです。自分で撮影していてそう思いました・・・。
でもまぁ・・・いいかと・・・・。まさか指摘されるとは(笑)
この金属製のチューブ?はいろいろな太さがあるので結構いろいろなものに使ってます。
意外と使いやすいですよ。
[2006/02/14 22:23] haharu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haharu.blog33.fc2.com/tb.php/99-e502102c








