 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャノンコンペ  

ご無沙汰しております。

とりあえず、今回は告知のみです。

このページでも紹介しています、キャノンコンペが公開になっています。

まだ、ご覧になっていない方
キャノンコンペ←こちらをクリック。

応募総数100からなる力作が目白押しです!

あ・・・haharuも オリジン版ガンダムで出撃中です!!
近いうちにこちらでもアップしますが、まずは・・・超ハイレベルな作品の数々をご堪能ください。


[2010/12/04 22:14] 未分類 | TB(0) | CM(1)

CHUBU 01 がうちにやってきた。 

さて、やっと暖かい日が続くようになり、そろそろ、冬眠から覚めるか・・・・・
っていうか、生きてましたよ~ちゃんと。

まぁ模型はぼちぼちやってます、でもそれが精いっぱいだった利して、なかなかこちらに労力が回らないんですよ・・
おいでいただいているたくさんの方にはほん・・・・・・・・と申し訳ナス。


で、現状ですが、ビルバインからこっち、。ビアレスとか作ってました。
そして、先日待ちに待ったチューブ1号が我が家にやってきました。


これだぁ


ご存じない方も多いかもしれませんがモデリズムさんというメーカーさんのオリジナルロボットです。
昭和40年ごろのパラレルワールドで日本で最初に開発された2足歩行ロボットという、ハイテクでありながらレトロという相反する要素をもったロボットです。(かなりはしょってます、興味のある方はモデリズムさんで!!)

実はこれ今年のワンフェスで販売されたのですが、ブースに行った時にはすでに売り切れ・・・・
その後のHPでの通販でやっと購入することができました。

chubu003.jpg
ってことで早速組んでみたり・・・




いいね・・


後は色だな・・何色にしようかな?


そうそう・・近いうちにビアレスもアップしときます。
ビルバインヘッドとか、ZZとかもここじゃアップしてないな・・・すまん。
[2010/05/10 21:24] CHUBU 01 | TB(0) | CM(4)

キャノンコンペ 告知 



ということで、haharuが参加させていただいております、千葉しぼりの第2回コンペが告知されました。

第一回はメンバーのみのクローズドコンペだったのですが、第2回は一般の参加も募ることとなりました。
参加希望の方はこちらかもしくは当ページ右上のバナーより千葉しぼりのHPにすすみ、募集要項をご覧ください。


”我こそは”と思われる方!参加をお待ちしております。


[2010/03/23 13:23] 未分類 | TB(0) | CM(4)

螺旋 ビルバイン 

とりあえず、前回の続き・・ビルバインの生首です。

結局、塗り直しました。

かなり強めのグラディエーション塗装としてみました。
かなり大きなものなので、単調な感じになっちゃうんですね、黒とシルバーをベースに、リッチレッド、蛍光ピンク、クリアイエロー、クリアブルー、クリアオレンジ、等々をランダムに載せて、最後にクリアレッドでまとめてあります。
もう少しで完成です。

DSCN3246.jpg

[2010/02/04 13:19] aura battler | TB(0) | CM(2)

オーラバトラー 

バイストン・ウェルの物語を憶えている者は幸せである。
心豊かであろうから
私たちは、その記憶を記されてこの地上に生まれてきたにも関わらず、思い出すことのできない性を持たされたから。
 

    それゆえに、ミ・フェラリオの語る次の物語を伝えよう・・・



さて、ということで、ナの国のオーラバトラー ビルバインです。
キャラホビで螺旋というディーラーさんから発売されたガレージキットで、写真のものがすべて・・・
要は生首だな・・一応ノンスケール何ですが、あえて言うなら1/10?1/8??っていうくらいでかいです・


某n兄さんのブログに焚きつけられてチマチマ制作ちう・・・(ちなみに、どこぞやの兄さんが作っている、爬虫類の模型と同じキットというのは内緒だ。)



現在ちょこちょこと手を加えながら並行して塗装中何ですが、どうもイメージした色とは違うなぁ・・・。
もっとダークな色になる予定だったんだが・・・
ということで、もう少し色は変わる・・予定







ズワースはどうした?

あ・・


あれね・・



作ってますよ・・・・・一応。

[2010/01/26 05:08] aura battler | TB(0) | CM(4)






